melancholia//サイトの更新履歴兼、その時々のプレイゲーム日記、二次文章など。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/08 (Wed) 是非クリック!


呟の方でもつぶやきましたが上記案内記事にあります通り、鬼印アンソロという素敵企画に
参加させて頂いております。
少しでもご興味おありの方は告知サイトさんを是非クリックなのです、ぬしさま。
わたしも今日初めて他の参加面子の方々を知ったわけなのですが、これは、ええ…………
わたし何故此処に?という思いでいっぱいですね……
本当にすごく眼にいい本というほかない感じですよ!
オフはタッチしない質なのですが、折角お声を掛けて頂いたことですし!と、思い切ってお受けしてみたのでした…とてもいい記念になりそうです。


物騒七代文章やら色々、拍手を有難う御座います!
最近、書き終える頃くらいに、おもしろいかこれ…?と我に返ってしまう事がよくあってこれも
そうだったのですが、にも関わらず色々コメント頂けてすごく意外ですごく嬉しいです。
みなさん相変わらず天使だな……
雉明の事になると見境無くなる七代がデフォルトだなんて。
それを許容する事が男の甲斐性だなんて壇燈治……!
眼から鱗が落ちたり眼頭が熱くなったりしました……
やはり七代は校舎の四階から勢い良く飛び降りてこそ!というか自分のプレイがそうで…
所持金五百万あるんですから、壇に甘えようとせず自分が奢ってやるくらいの広いこころを
持ち合わせて欲しいものです、今後は。
サイレンは音楽がいい感じなんですか!
こわいけど、やってみよう、かな…………絶叫してそうですが(夜やると近所迷惑級)。
そんな簡易お返事でした。
返事不要チェックを入れるともれなくこんな感じになります。
チェックを入れないと、追記にてもっと長い返事が延々と書かれます。
余談ですが、おもての方の拍手でコメント頂いて一言メッセージチェックも入れて頂くと
コメントの最後に一言がくっつくので、一瞬直筆コメントかと見間違えますね!
もしくは語尾かと。
すてきです。
本当に有難う御座います!すごい燃料になりました!


ひとが塊魂やってるの見てるだけでも酔いました。
もうだめですね。


スポンサーサイト

呟き | comment(0) |


<<お返事です | TOP | 粉もんとカレーのしもべ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

