melancholia//サイトの更新履歴兼、その時々のプレイゲーム日記、二次文章など。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/07 (Tue) 推敲という名の難しい作業


最近、推敲がとても大変な気がします。
いいや推敲ん時直せば……、と軽い気持ちで回している部分が多過ぎるので、後の作業が必然
大変なことになってしまうのですよ。
過去の自分を一発殴りたいです。未来の自分のことをもう少し考えた方がいい。
下手すると部分部分、軽く書き直しですものね。
一度目にちゃんとした文章を書けてさえいればこんなことには……
そんなわけで絶賛推敲中です。
推敲、ってなんかこう言葉が偉そうですね、推敲なんてものじゃない、見直しです単なる見直し。


拍手を色々有難う御座います!
す、すばらしい、です、と…………
すばらしい、ってわたし、言われたことあったかしらと、コメント拝見した瞬間眼を疑いました。
すごくストレートなお言葉がストレートゆえにガツンと胸を打ちました……
ほんとにありがとうございます。すごくうれしいです!
壇と七代のえろシリーズはもうひとつだけ続きます。
現在、冒頭部分だけで三回くらい詰まって書き直していますが。
が、がんばります……!


黒髪が、すきです。
何度か書いたとは思うのですが、髪は黒が一番すきです。
黒>>>>銀=赤>>黄金>茶
くらいですね。
いや、緑とか水色とかピンクとかは置いておくとして。
長さは、短い方がすきです。
黒髪でビジン系で中身が変態だったり色々偏ってたりすると、もう心のヨメ決定です。
ちょこっと変態☆じゃなくて、ちょっと引くぐらい変態だとなお愛しいです。
まああの、変態限定というわけではないんですが、とにかくギャップが欲しいのですよ。
ギャップもえ。大好物です。
もしかして折原……と思いましたが、なんか違う気がしました。
お、おかしいな、結構当て嵌まっているのに。
ああでもサイケはかわいいですよね。(あくまでサイケの方)


どうでもいい語りはそのへんにして見直し作業に戻ります。
気力を振り絞れー!



スポンサーサイト

呟き | comment(0) |


<<鬼祓師小話 / 七代と雉明、と壇 | TOP | 病院が来い>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

