melancholia//サイトの更新履歴兼、その時々のプレイゲーム日記、二次文章など。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/03 (Fri) しつこく


数日色々どないやねんと言いましたが、統合して考えてみると……
壇は、自分のことを棚に上げた発言が多いということなんでしょうか?ね?
多分、自覚がない所為だとは思うのですが。
七代行方不明事件の時に自分がどれほど狼狽していたかとか、全然判ってないという。
女装の手伝いの時だって、自分が頼まれたらあれほど狼狽するくせに、頼まれて狼狽している
飛坂さんには冷静なこと言っちゃうとか……
自分の身に置き換えて物事を考えないというか、なんかこう、鈍感ですよね。
かといって、やさしくないわけでもないし。
自分自身についてはよく判ってない、ってことなのかなあ。
かわいいですね。
いじめたい種類のかわいさです。
雉明をいじめたいとは思いませんが、壇はいじめたいなあ。


拍手を色々、有難う御座います!
そ、そうですね!な、何でもいいから早く書きます!
お求め、ありがとうございます、うれしいです。
こういったものがぽつぽつやる気に繋がってゆきます。
有り難いです、大事ですね!


なんか首が痛いなあ痛いなあ、と起きた時から思い続けていて、夕方くらいにやっと、
これはもしかして寝違え!?
ということに気付きました。
……脳が動いてないんだろうか?
結構よく寝違えます。寝相わるいのかな……


スポンサーサイト

呟き | comment(0) |


<<子羊 | TOP | 呟>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

