melancholia//サイトの更新履歴兼、その時々のプレイゲーム日記、二次文章など。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/02 (Thu) 呟


は、拍手を色々、有難う御座います。
最近やたらと壇の事を考えているのはやはり恋ですか……!うわああああ
どうしよう、やべえ……
頂いたコメント拝見した瞬間に吹きました……


まあ、わたしが壇に恋をしているかどうかはさておくとして……
黄龍は蓬莱寺京一だし葉佩は皆守、という相棒一択で来たわけなんですが、今回は相棒的存在が
なんとふたり居るということで。
発売前からとりあえず雉明雉明!で決めてましたがいざ蓋を開けてみるとあの子相棒じゃなくて。
ほっとけない存在ナンバーワンであることには変わりありませんが、今までのわたし的法則で
いくとこれはどうしたらいいの?という状態になってしまって。
初めは主雉←壇、かな、ていう感じだったんですけど…気が付いたら七代が……
い、今では……あんな感じに……
途中から落とされた、っていうのは全く初めてです。
今までずっと、割とひとめぼれ的なきっかけが最初にガツンとあって、という感じだったのに。
恐るべしですよ壇燈治。
なんなんだあの男は……
或る意味、主人公は自分と連動してるわけなので、わたしが落とされたってだけの事かも知れませんけども。


そんなアレな呟きはともかく、文章がんばろう。
頭に浮かぶネタがかなりの確率でエロ方向なのは自分の首を絞めてるとしか言いようがない。
エロは読むのはすきですが書くのは大変ですので。
たまにすごく書きたくなる時はありますが、下手の横好きですし、途中で絶対息切れするしなあ。


呟きといえば、少し前からあの……、某呟きツール、始めました……
あれほどやらないと言っておいて何なんですが……
お気づきの方もいらっしゃるとは思いますが右カラムのプロフィール欄に載せております。
何とか、ぽちぽち続けられそう?という感じになってきたので、公言です。
お知り合いの方々へのツッコミやら連絡やら以外には、概ね一発ギャグを吐く処だという認識ですが、そんな感じで宜しければフォロー関係などはお気軽に、よろしくお願い致します。
発言内容はあまり落差のない方だとは思います。が。
ついったの恐ろしいところはこの落差だとわたしは思っております……
うっかり、うわ、ってこと、ありますよ、ね。
ちょっとこわい。


相変わらずマレビトをしつこく読み返しております。
いいなあ、アルラウネ……(…)。
アバドン王でメイドに激しく心を奪われていましたのでイッポンダタラがもっと活躍してくれると
嬉しいんですけども。
アバドン王も途中で止まってたなあ、クリアしたいものですが。
弾がだいすきです。だん。
あの自信満々なのにやさしくて愚かでかわいいところが。
ああ、そういえばラスプーチンとヴィクトルさんも愛しているんですが出て来ないのかなあ…

そう言いつつ今やりたいのはハッカーズ…


スポンサーサイト

呟き | comment(0) |


<<しつこく | TOP | 愛、友情、正義>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

