melancholia//サイトの更新履歴兼、その時々のプレイゲーム日記、二次文章など。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/30 (Mon) 頑張り中

壇へのツッコミを思い出しました。
女装の手伝いの時に飛坂さんを選ぶと、飛坂さんがまあ大層動揺するわけなのですがその彼女に
対して壇がパンツまで脱ぐわけじゃねェんだからみたいな事を言うじゃないですか。
パンツまで脱ぐわけじゃないのにそんなに動揺する事はないだろう、という。
で、いざ壇に頼むと、みなさまご存知のあの動揺っぷりで。
どのつらさげて、と思うわけですよ。
男同士のが恥ずかしいわ!とあれほど動揺したくせに人にはしれっと……
ええまあ、それが言いたかっただけなのです。
思い出せてすっきりです。


あと、拍手からリンクの不備を教えて下さった方、どうも有難う御座います!
いつからやねーん、という感じです。わああ。
上書きしてしまっているのでまた頁を新しく作らねばならなくて、ちょっと今はとにかく削って
しまったのですが。
しかしあの、元々の頁を既にトップから現在リンクしていませんので、一体何処からいらした
のかなあ!と、その事がむしろ気に掛かったりするのですが……!
リンクしなくなって久しいですし。キャッシュですか、ね?ううむ。
蘇らせたりしちゃってたのかな……むう、とにかく有難う御座います!


取り急ぎ、これだけを。文章に戻ります!



呟き | comment(0) |


<<鬼祓師小話 / 壇と七代と蒐 | TOP | お返事です>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

