melancholia//サイトの更新履歴兼、その時々のプレイゲーム日記、二次文章など。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/29 (Sun) お返事です


興奮のまま思いつくままに書くと全く意味が判りませんね。
うちの日記の話です。
大半がそんな感じなのでたまに我に返って恥ずかしくなります……
日記もそうですが文章とかも、こんなものをワールドワイドに公開していたのか……!とか
突然羞恥に打ち震えて穴に閉じ籠りたくなる事がたまに。
今がそんな感じです。
あー恥ずかしい。


拍手を色々有難う御座います!とてもうれしいです!
保冷剤+手拭タオル(こころのともから頂いた品)で即席アイスノンを調合しましたので
色々がんばりたいです。
というか、頑張ってはいるんですが結果が出ていないんですよね……
結果の出せない努力など。くっ。
ひとつはあと少しで出来る筈、ですのでラストスパートです。
頭からすんなりと文章が出て来なくて、絞っても出て来なくて、カスしか出ねえ!って時が
最近やたら多い気がするんですがこういう時どうしたらいいんですかね。
回復方法を知りたいです、切実に。
気分転換しかないのかなあ……でも気分転換に他の事してるとなんかこう文章脳に戻って来れない
気もするんですよねえ。
以前は素敵小説を読んだり、ぜんっぜん違う事をしてみたり(ゲームとか)して調子を戻してた
んですが……最近効かないような。
どうしたらいいんだ。

拍手コメントもどうも有難う御座います、挫けている時に頂いたので大層うれしいです!
お返事は追記にて畳んでおります。


壇について何かもうひとつツッコミたい事があった筈だったんですが失念しました。
思い出し次第またツッコミます。







<くろくもさん

こんにちわ、此方こそ初めまして!
わあ、サーチさんからようこそいらっしゃいました、嬉しいです!
おお、くろくもさんも十四代目おすきなんですね!
わたしもだいすきです。
黒猫同伴で男も女もめろめろにする超絶美人書生の悪魔召喚師ってもう最強じゃないですか。
しかも超絶美人で中身は豪胆という。惚れざるを得ませんよね。

そして壇主おすきでいらっしゃる!
うちは……概ね壇主なんですが時々主壇になったりするようなアレなアレなんですが済みません
くろくもさんが大丈夫でらっしゃると良いのですが……!
メールはねえ……壇はちょっと、七代の事で頭が一杯過ぎですよね……
恋ですよあれは。
しかしあんなアレなメールを送りつけてきたくせに、結局七代千馗よりも遅く登校するというのが
壇燈治クオリティ……早朝の誰も居ない教室でふたりきり、とかだったら面白かったのに。

文章も頑張っております、楽しみにして頂き大変恐縮です嬉しいです!

いえいえ長いメッセージはどんと恋ですので、いつでもお待ちしております。
宜しければまたお話して下さいね、ではまた!





スポンサーサイト

お返事 | comment(0) |


<<頑張り中 | TOP | 十四代目>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

