melancholia//サイトの更新履歴兼、その時々のプレイゲーム日記、二次文章など。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/26 (Thu) ド無視


しつこくシナリオブックを読んでいますが……
なんというかみんな本当に七代千馗の事がだいっすきですね……
どんだけ好かれてんの。さすが人外魔境です。
まあ、筆頭は壇ですけど。
ナチュラルにすきすぎて色々見てたら目頭が熱くなります。
壇的にはもう七代と結婚したい感じなんだろうな。普通に。
とりあえず冬休み中の七代千馗は全員にメールをする事が日課になりそうです。
多分、みんなからもひっきりなしに来て絶えず返信に追われそうですけど。
……七代が憎くなってきた。


拍手を色々たくさん有難う御座います!
それに温かいお言葉も色々また頂いてしまって恐縮ですうれしいですありがとうございます!
チェックボックスをご丁寧に有難う御座います、ちゃんとわかりますよ大丈夫です!
元々、二大親友の文章を置きたかったんですが壇の短いネタがなくて鍵さんにお願いしていた
という感じだったので、今回なんとなく書けて良かったです。
鍵さんおつかれさまです。
壇と雉明は、一応今までの文章でも少しだけ会話させたりしてるんですが、ふたりきりにさせて
七代千馗について語らせたいんですよねー……どうしたらあのふたりはふたりきりになりますかね、
それが最大の難関なんだ……かんがえます……

というか、とにかく今あるネタをゴリゴリ消化せねば……!
お、おおおおお……(焦りの咆哮)。
やっぱり、色々あちこち書き掛けるのは良くないのかなあ。
がんばります。


相変わらず発熱状態ですが今日は頭が痛くないので大丈夫でした。
頭痛さえ無ければな!
日光にも結構備えていて少し出るだけでも日焼け止めをぺたぺた塗っているのですが、
うっかりと油断して足を失念していたら、まんまと変な赤い湿疹が出来ていました。
みみなしほういちでした。油断大敵です。
そう思うと、日焼け止めって結構効果あるのですね。ちゃんと塗らないとなあ。


スポンサーサイト

呟き | comment(0) |


<<零だと | TOP | 拍手お礼文章をひとつ差し替え>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

