melancholia//サイトの更新履歴兼、その時々のプレイゲーム日記、二次文章など。
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2010/08/26 (Thu) エクセレント


下巻、読みました。
色々は追記に畳みます……!


拍手も色々有難う御座います!
温かいお言葉を頂いてしまって大層うれしいです、ありがとうございます!天使!
発熱状態であっても頭痛さえ起こっていないなら概ね大丈夫なので、文章は頑張りたいです。
折角ネタも色々ありますし、下巻も読んですっきりしましたし!
うまく薬を飲みつつ乗り切るしかないですねー……


全くの余談ですが、今日だらりと暑そうに歩いている会社員のにいさんを見掛けたんですが
やけにぴったりサイズの白いワイシャツを着用していて、しかも汗だくなのでそのシャツが
透け気味で。
割と、なんというか、考えようによってはエロスな格好でいらっしゃいました。
シャツって……あんなに薄かったか、な……







まず、エピローグの事から言いますと。
こうだったらいいのになあ、と思ってた通りになったみたいなので、ものすごく嬉しいです。

皆の能力。
最後に皆に振り分けて何とかする、と言っていたのでそれが残って、能力も延長!って事に
ならないかなあ!と思っていたのです。
じゃないと、本当に無くなっちゃったら寂し過ぎですし。
三学期、鍛錬の為とか探索の為とかで洞に入りたくても雉明といちるちゃんしか連れてけない
って事になりますし……
と思っていたら。
定着したっぽいじゃないですか。なんと。すばらしすぎる展開ですよこれは。
しかも、花札も危険じゃない感じの状態で戻ってきましたし。
札コンビは、ちからの大半は失ったみたいですが完全に人間、というわけでもないっぽいし
自分的にはものすごく理想的なんですが。
くしゃみ……、くしゃみをする雉明、っていうのももえるな、すごく……

雉明も白も神社ッ子だし、もう、次の任務なんて来なければいいのに。

冬休み開始なのに学校行く気満々の壇に笑ったり、
自分の意思で七代千馗の傍に居る!宣言の雉明にときめいたり、
帰って来た時に怒!とか悲!とか押すとしおらしくてかわいい白にときめいたり、
冬休み早々カレーデート(部員含)のお誘いな長英にときめいたり、
凧揚げも書き初めもお年玉も確かに四角いぜ!さすが蒐!とか、
オカシラはどうやら七代に叱られたいらしい……とか、
絢人でもぶたれる事を不安に思ったりもするんだなあとか(そりゃそうだ)、
紅緒ちゃんにああ言われたら電話せざるを得ないな…!とか、
万黎にも苦手な存在があったんだ、とか(老師)、
紅緒ちゃんと仲良くし過ぎると万黎に怒られるんだろうかとどきどきしたり、
手袋を外して英雄と握手する七代千馗にときめいたり、
心も身体も頭も……!とか、
みのりんちに泊りに行ってもいい?って七代に確認を取るいちるちゃん…!とか、
いちるちゃんとみのりんが一緒に風呂にィィィィ!とか、
何故泊る=一緒に風呂入る、なの、みのりん……とか、
もしかして飛坂さんも一緒に入るんだろうか……とか。
この日はあれですけど、今後白も女の子たちの輪に入りそうで、わー、という。
かわいい服着せてもらったりとかすればいいよ!!

それにしても。明日の約束、は何でしょうね。
飛坂さんと七代のふたりきり、というわけではないようですし、そもそも壇が学校行きたがる
から発案された事で、という事は壇と飛坂さんと……みのりんと、泊ってるわけですから
いちるちゃんも来るのかな。
まあ、オクサス組は報告に行かなきゃならない用事がありますけど。
長英にもカレー屋に誘われてるんだけど。
七代千馗は相変わらずもてもてですね!

しかし、次の日に早々そういう約束があるなら、以前の文章に齟齬が出てしまうなあ。
まあ仕方無いですね!


その他の部分は。

泣くまで止めてくれない壇
いいからやらせろって
・身体柔らかくしとかないといざって時怪我するぜ?って、いざって時っていうのを詳しく
 (そういう事じゃない)
・たまには俺とも勝負しろ、という事は、オカシラを羨ましく思っていたのか壇よ
ホント最高だよお前って……
・本気で飛坂さん→みのりんだった……!
・結構、年齢差気にしてるっぽいオカシラ
・四角関連の事で怒った蒐ってどんだけ怖いの
・ミギーは七代のサンタ
・イエスサブリミナル内でいちゃつくのはやめた方がいい
・お、お前と一緒に居たいだけだ……だと……
・蒐に、もっとここにいればいいのに、とか言われると
・鴉女子二人のクリスマス関連とか十話台詞とか色々ときめく
・十話の壇VSオカシラって、わざわざ七代を待ってたんですね、何それ……
・そしてオカシラも七代を逃がす気は更々ないらしい
・言う事聞きやがれ、って……オカシラかわいすぎるきゅんとくる……
・上巻から思ってたけどなんで蒐って怒ると結構喜ぶのか
・本気を出したマスターが見たい


覚えてるのはそんなところでしょうか……
ものすごい色々前後してる感じですし、取り留め無さ過ぎですみません。
とりあえず、クリスマスあたりは見れていない会話が多いので感動が多かったです。


扉絵がまたかわいかったですね!
オカンミギーとか、箸をうまく持ててないオカシラとか、三本指の紅緒ちゃんとか。
雉明のピースもかわいかった……

あと、とにかく女装の時は絢人狙いで行ってみたいです。
微妙にときめいてるらしい絢人をリアルに見たい……
だって笑顔に見蕩れるとかさ……絢人ったら……
壇とかミギーもですが、女装あたりで悲、を入れるとなんであんな反応なんですか?
素でぼおいずらぶなんですか?
恐ろしいなあ、七代のミリキは…………

上巻に引き続き壇語録にはやられましたしね。
俺が護る!とか俺の相棒!とか言われるとね、ちょっとね、ときめきますよね。

でも、あちこち、あれーこんなんだったっけ?と思う部分が結構ありました。
記憶違いって事なんですかね。



あー、今後の配信クエストも楽しみだなあ……
で、追加ディスク的なやつは出ないんですか?出ますよね?出ますよ、ね?



スポンサーサイト

東京鬼祓師 | comment(0) |


<<拍手お礼文章をひとつ差し替え | TOP | 熱その後>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。