melancholia//サイトの更新履歴兼、その時々のプレイゲーム日記、二次文章など。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/23 (Mon) 逆背伸び


あー、こういうのは何て言うんでしたっけね……
若作り、じゃなくて、年寄りの冷や水、のような……的確な表現が思いつきません。
日本語ってむつかしい。

最近、ようやく絵茶に参加してみたり、ボーカロイドの歌を初めて聴いたり、で、アレまで
始めてしまって、なんというかものすごくわかものになろうとしているような感じです。
はずかしいです。
アレはまあ、こっそりまったり、の予定です。多分。
とりあえず判らない事が一杯です。


拍手を色々有難う御座います!
エロス、ほんと多いですね!みなさんおすきですね!ががががんばります!
次の予定は雉明ですが、エロでもラブ米でもないような気がしてもうしわけないです。
ボタン押して下さっている天使たちから投石されそうです。


今日はフォアグラの作り方、というのをテレビで観ました。
ガチョウが……予想外に従順でおとなしい感じだったので泣けました。
なんであんなおとなしいの。もっとガーガー鳴いてるイメージがあったんですが。
しかし脂肪肝であるところのフォアグラを、バターたっぷりで炒めたりとか……
いやおいしいんだろうなあとは思いますが、健康面でこれは大丈夫なんだろうか。
メタボリックとは無縁なんだろうか。
あんまり食べていると、自身の肝臓がフォアグラになりそうな気がしましたよ。


スポンサーサイト

呟き | comment(0) |


<<キャサルィン | TOP | 頑張るだじ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

