melancholia//サイトの更新履歴兼、その時々のプレイゲーム日記、二次文章など。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/19 (Thu) それでも刀が好き


最近本当に洒落にならないくらい暑いですね。どろっどろでだらっだらになりますね。


そんななか、ニューテレビ来訪の為に部屋に立て掛けてあった模造刀三本をいっぺんに抱えて
移動させようとしたら。
一本だけ手放してしまったようで、そのまま右足薬指めがけて一直線に落下しました。
結構、重い、んですよね、模造刀は。
しかも落ちたのは大刀の方だったという運のなさで。
牛乳が飲めないものですから、計った事はありませんがきっと骨も強くないだろうという事で
折れたんじゃ?
と思いましたが、皮膚がめくれて血が出たくらいでした、よかった!
骨が砕けるよりはまあ良かったのですが、しかしめちゃくちゃ痛かったです。
内出血がひどくて指がゾンビっぽい色になっております……、歩くの、痛い…おうう…

テレビが新しくなったのは大層良いことですが、いざ試しにヴェスペリアをやってみたところ
ものっそいぼやけていて。
ちょっと焦ったんですが、これはあれか、HDMIを繋げということなんですね……
……そのうち、電気屋へ探しに行きます。
セレクター挟んでるんですがだいじょうぶなのかな、コレ。ちゃんと合うやつあるのかな。


拍手を色々有難う御座います!
すみません、テレビの所為でもたもたしていましたが、がんばります!
エロスを押して下さる方は、わたしの書いたあんなエロス如きでも大丈夫よ?と事なんですよね?
とてもうれしいです、ありがとうございます、天使は豪気で懐も深い……
ラブ米もがんばります。
次のは、たぶん、ラブ米で、す。
主に壇との会話をどう流していいのか判らず、もたついているのですが。
うーん、がんばろう。


別件の宿題提出も無事にせんせいからオッケを貰えたし、ひとあんしん……


スポンサーサイト

呟き | comment(0) |


<<指その後 | TOP | たらふく>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

