melancholia//サイトの更新履歴兼、その時々のプレイゲーム日記、二次文章など。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/18 (Wed) たらふく


妹の誕生日だったので、ごはんを食べに行っていました。
あー、たらふく食べた。本当に食べました。またイカメシになった気分です。
ニョッキはまじでうますぎる。
ニョッキだいすきなのでウッカリたくさん取ってしまうんですが(バイキングスタイル)
あれはぶっちゃけ洋風モチみたいなものじゃないですか、いきなり満腹になるんですよね。
四角くない食べ方です。
サーモンのレアステーキもうまかった。ソースが。すごい食べた。
甘味系は白胡麻のタルトがうまかった。
という写真でも撮ってくればよかったですね、失念して黙々と食べてしまいました。
管理人としての自覚がありません。


明日はいよいよテレビのアレが来ます。
早く、済めば、いいな…………、しかしテレビが新しくなればPS3の映像も見やすくなるわけで
それは嬉しいのですが、しかし。


昨日今日と引き続き、ザ・寄生虫みたいな番組を見ていた所為で、この世で
一番恐ろしいのは寄生虫だ…!!という気になっております。
虫、本当にだめなんですが、あの番組はどうにも眼が離せない。
人体に感染する経路や種類や症状を知っておかねば!という気になりますし……
生野菜を信用出来なくなってきましたよ。あと暑い地帯の河川や湖には絶対入らない。
駄目、絶対。
身体的なつらさも勿論あって死に至る事も少なくないのですが、遣り切れないなあと思うのは
医者にかかってもまず寄生虫によるものだとはなかなか疑ってくれなくてたらい回しにされる
ので、精神的なつらさもある、という事ですね。
珍しい病気なんかでもそうですけども。
うーん。
色々と恐怖させられたり考えさせられたりでした……


涙目になりながらそんな事を考えてないで、文章を頑張りたいと思います。
拍手も色々、有難う御座いました!
薄暗いの!なんか書きたい気はするんですがなかなか浮かばなくて!考えてみます!


スポンサーサイト

呟き | comment(0) |


<<それでも刀が好き | TOP | ラベンダー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

