melancholia//サイトの更新履歴兼、その時々のプレイゲーム日記、二次文章など。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/15 (Sun) 賞味期限いくら?


って、妹が言っていました。
日記タイトルに困って五分程経過していた時だったので使わせてもらう事にした。
多分、いつ?という事を言いたいんだと思います。
四角くない子です。


拍手を色々たくさん有難う御座います!
壇主R18文章にもぽつぽつ頂いていたりしてうれしいです。とてもうれしいです。
何となく、自分の文章が何故あまりエロくないのかが判ってきました。
しかしこれはどうしようもない部分でした。
仕方ない、とあきらめよう……

おもての拍手にも早速色々有難う御座います!
ラブ米とエロスしか頂いていませんね、それはぶっちゃけ今の状況と同じなのですがこのままで
よい、と仰って下さっているのでしょうか。
それはそれで大層うれしいです。
ちなみにラブ米、というのはうちの標準文章の事です。
ラブ…?とか、米…?とか、少なからず疑問を感じられるとは思いますがそうなのです。
す、みま、せん。
えろは……えろらしいえろ文章ではないのですが、精進したいと、思います。

あと、主壇R18はどうか?という問題についてもコメント下さり、有難う御座います!
その、思ってもみなかったので、うれしいです。
どれも肯定的なご意見だったので、意欲がちょっと後押しされております。単純です。
うちの壇ってとてもかわいかった、の、か……!と、ものっそい驚いたりもしています。
いやもうほんとに有難う御座います。
世の中は意外にクソじゃねえよ?足立……


今日はしかし、ブログの足跡機能にて衝撃の事実が判明して……
うれしいやらはずかしいやらはずかしいやらはずかしいやらもうしわけないやらでした。
喩えるなら何だろう、ともだちと普通にすきなひとの話をしていたら背後に本人が立っていた、
みたいな感じでしょうか。
自分の眼を全く信じられませんでした。
……どういう方がご覧になるか判らないのですから、好き放題言ってると恥ずかしい思いを
しますよね……ききききをつけたい……


18日までに自室を片付けねばならないようで、途方に暮れております。
無茶ですよ……腐海ですから……
ゴミを放置しているのではなく、物が多過ぎるのです。どうしようもなく。
座椅子に座るともれなく俺がこの腐海の王だ!みたいな気分が味わえます。
捨てるものがないのにこれをどうせよというのか……
結局きれいに移動するだけではないか……
い、一応、それだけでも頑張りますが、全く気力が……うう。


文章近況。

・ネタ来たー、と思ったら、蒐の手袋に阻まれた。
 そうだった……あの子てぶくろしてるんだった……どうしよう。
・壇途中退場、の予定で考えていたのに、脳内で壇がどうしても去ってくれない。
 その為に話のスジを変える羽目に。
・その割に、別件で壇との会話が全く弾まない。どうしてなの。
雉明の思考レベルがどれほどのものなのか判らない。
 うっかりすると幼稚園児レベルに……!



スポンサーサイト

呟き | comment(0) |


<<片付け | TOP | おつかれさまでした>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

