melancholia//サイトの更新履歴兼、その時々のプレイゲーム日記、二次文章など。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/14 (Sat) おつかれさまでした


お出掛けだった方はお疲れ様でした、しかし三日くらいある?んですかね、まだこれからという
方はお気をつけて。
オフラインは本当にノータッチなので全然判らないのですが……


昨日の壇主R18文章に拍手をたくさん有難う御座います!
みなさん、ほぼ前回のは読んで下さっていたみたい、ですね。おおお。
あとあの、おもての拍手もやたらに、有難う御座います。
実に二十連打を。
す、ごい、手間だったのではないでしょうか?
あ、ありがとうございます、なんだろう…お礼小話をお求めにしては……いやそうなのかな。
あと雉明連打も驚く感じに有難う御座います。
うむ……拍手から一方的に色々と読み取るのはなんというか、明後日の方向に解釈してそうで
怖いですがおもしろいですよね。興味深いです。

そんなおもての拍手ですが、お求め傾向はどんな感じ?という内容に変えてみました。
何か該当するものがありましたら、まあポチリとお気軽に。
このボタンを押して尚且つキャラクタ名を書いて併用して下さると大層具体的に、求められて
いる方向性が判る、んじゃないか、とも思いつつ……よ、宜しければ。


そういえば。
あれだけ推敲したのにまた変換ミスがあってガッカリしましたよ。
推敲は推敲であって見直しではないからなあ……(わたしの場合)。
付け足した部分にミスが毎度多いです。判っているのだから気をつけよ、という。
擦った、じゃなくて、吸った、ね……
推敲の時に結構たくさん、性的描写を足したんですよね。
あれ付け足さなかったらもっとあっさりしてたんだろうなあ。だめですね。
もっとこう……臨場感のあるえろが目標です。
どうしたらそうなるのかがさっぱり判らないので途方も無いです。

しかしあの、文中で七代千馗が言っていたように、逆も書いてみたい気が、してきました。
お互いどういう心境になるのかというね……遣り方大分違うと思いますしね。
今までご覧下さっていた天使たちから石投げられるかなーどうかなー…


今日の配信クエストもやりました。
あんな装束なんですね、かなめん!
壇と雉明連れて行きました。久し振りに台詞聞いたらなんかこう、吹きました……
ドラマCDチックですね、しかしこの依頼は。
帰って来てから、かなめんのかわゆさとマスターの褒め殺しに大層ときめきました。
マスターはまじで、毎度、褒め過ぎ……
次もたのしみです!





スポンサーサイト

呟き | comment(0) |


<<賞味期限いくら? | TOP | 鬼祓師小話 / 壇と七代で二回目物語>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

