melancholia//サイトの更新履歴兼、その時々のプレイゲーム日記、二次文章など。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/10 (Tue) 十六連打並

の、雉明連打を有難う御座います、結構、割と、びっくりしました。
雉明が俺にもっと輝けと囁いている。
(余談ですがこのガイヤの元ネタは何なの…知らずに言ってしまった)
 ↑わかりました、しらべました、死ぬほど笑いました
正直に告白すると雉明のネタは現在頭の中にないのですが、すすす、すみません。
また呪文でも唱えてみる事にします。
ありがとうございます、がんばります。
画集眺めてたらネタ落ちてくるかなあ……なんかこう枯渇してきてる気がして恐ろしいです。


それはそうと、業務連絡が長らく来なくてちょっともにもにしています。
お伺いメールを送ろうかなあと思いつつ、いやまさに今送ってくれるところかも、だったら急かしてしまって申し訳無いし!と毎日考えています。
こういう時はどうしたらいいのか。な。あ。


今日の不思議。
女子描きたいわーと思いながら絵板に向かったのに、出来上ったものはといえばエヌ氏でした。
心底不思議。しかも特に買う予定でもないんですが。
しかし今回のキャラクタはみんなちょっとおとなっぽい、ですね。何となく。頭身の問題かな。
あの眼鏡の幼馴染、気になりますね……


スポンサーサイト

呟き | comment(0) |


<<お返事です | TOP | 鬼祓師小話 / 鬼丸義王と七代千馗で、あーん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

