melancholia//サイトの更新履歴兼、その時々のプレイゲーム日記、二次文章など。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/07 (Sat) お返事です


お茶ばかり飲み過ぎています。こんにちわ、あやです。
その所為か全然空腹を感じません。元々あまり空腹を感じる事は何故か無いんですが……
これは、夏バテですか。もしや。


相変わらず文章を打っています。
今日は、拍手から頂いたおにじるしついかおねがいしますボタンをじっと眺めていたら
何となくネタが沸いてきたのでちょろりとそれを書いていました。
これはきっとすばらしい事ですよね。前回の雉明ネタの時もそんな感じでしたしね。
がんばります。
書き掛け文章が増殖していきますが。いいかげん何か仕上がってくれ…

そんなわけでゲームはぜんぜんやっていません。
そういやヴェスペリアの為にものっそい久し振りにPS3を起動させたわけですが、龍が如く4の体験版を落としてあってびびりました。すんごい忘れてました。


そんなわけで拍手を色々有難う御座います!
コメントのお返事は追記からです。






<ひそらろさん


こんにちわ、此方こそお久し振りです!

色々ご覧下さっているんですか、わー、なんか恥ずかしいですね有難う御座います!
しかも文章力ですか、そんな改めて言って頂くとどうしていいか判らなくなりますが(笑)。
文章力などという素敵なものが本当にわたしに備わっているのなら、毎度毎度あれこれ
ぐだぐだ悩んだり苦しんだりする事はないんじゃないかなと、思いますよ……
魔人九龍鬼祓師のアレもご覧下さったようで!
息抜きに書いた小話以下のものを、どうも有難う御座います。
何となくはまとめたつもりですが、もうちょっとちゃんと考えてかたちにすれば良かったです。
黄龍と皆守甲太郎はボケとツッコミがものすごくうまくいってるので大層書きやすいです。
鬼祓師にはあの手の人材があんまり居なくて……うう。
うちの七代千馗ですか!
落ち着いて……いま、す……??(笑)
かなり腑に落ちませんが、ありがとう、ござい、ます。
落ち着いているというかあれはあれですよ、単なる変態ですよ。面倒臭がりの変態です。
頂いたお言葉に見合うような格好良い七代千馗を目指してがんばりたいです。
株が下がるような予定はいくつかあるんですが、上がる予定がないなあ……
がんばろう。

色々と有難う御座います、ひそらろさんも頑張って下さいね^^
ではまた!




スポンサーサイト

お返事 | comment(0) |


<<鬼祓師小話 / 鬼丸義王と七代千馗で、あーん | TOP | 気が付いたら>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

