melancholia//サイトの更新履歴兼、その時々のプレイゲーム日記、二次文章など。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/04 (Wed) テレビがこわれた


のか、と思ってびびっていたら、棚を押した所為で線が抜けかけてただけでした。
心底びびった。お陰でその一瞬だけは涼しかったです。

ついったの、@がついてるコメントってあるじゃないですか、あれって今までその名前の人が書いてるんだと思い込んでいたんですが、その人宛てのコメントってだけだったんですね!しらんかった!
というのを、シブのスタックで知りました。そうだったのか。
今のところスタックだけで充分です……
だって呟く事がないんです……今始めたら多分十五分ごとに暑い、しか言わないと思うもの……


今日も拍手を色々と有難う御座います!
皆守甲太郎浮気疑惑のアレにもぽつぽつありがとうございます、小話カテゴリに移すべきか…
色々文章を打っているんですが……何しろ暑くて……どうもこうも。
暑さの所為で気がつけばロールケーキを落下させている始末です。ええ暑さの所為です。
しかしあのロールケーキはアタリ判定が割と微妙ですよね、くっついてるみたいに見えるのに消えなかったりとか。
あと思いのほか跳ねたりとか。ロールケーキってこんなに跳ねるんだ!?という驚きが。
予想以上に転がったりとかも結構ある。
奥が深いですねロールケーキは。
わたしは割と、どちらかというとうちの黄龍と一緒で甘味はあまり得意な方じゃないのですが(かと言ってそう酒を飲むでもなく辛いものを好むでもなく)、これをやってるとどうもロールケーキを食べたくなります。
あの抹茶のとかあっさりしてておいしそう。


あー、ヴェスペリアもやりたいけど、文章も進めたい……
でも絵も描きたい……


スポンサーサイト

呟き | comment(0) |


<<成程 | TOP | まぐろ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

