melancholia//サイトの更新履歴兼、その時々のプレイゲーム日記、二次文章など。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/02 (Mon) 下手の横好き


こんにちわ、体重計に乗ったら75キロだったという夢を見て飛び起きたあやです。
身長153センチなのですが、ちょっとそれは、という。
本気で驚きました。痩せろというお告げなのかも知れません。


昨日のかゆい主雉文章に拍手を色々有難う御座います!
とても嬉しいです。本当に嬉しいです。
こうして拍手などを叩いて頂くと書いて良かったなあといつも思います。
おもての方の拍手が、前代未聞な状態になっていて……本当にびっくりした。
15回連続雉明コール。ずっと雉明のターン。
しかも今日は雉明ボタンのみでした。すごすぎる。
さ、さすが焼きそばパンの妖精です、ね……すごいぜ……

しかし雉明は、毎度毎度ヒナくさく書き過ぎているなあと思うので、もうちょっと何というか賢い雰囲気のところを発揮させたい気がします……
まあ、あまり思い付かないわけですが。(…)
眼鏡ネタは人数分出来そうですね、とりあえず壇の場合というのはやっておきたい気が。
まだ思い付きませんけども……


久し振りに絵を描いてみたら妙に楽しくてうきうきしました。
下手の横好きです。
ドロワーに慣れれたらかっこいいなあと思うんですがどうにもあの手法はわたしには難しくて、すぐ絵板に逃げてしまいますね。マスク最高です。
今度また挑戦してみたいと思いつつ、うまい絵師さんの絵を再生しては眺める日々です。


そして、賜わったゲームをやってみよう!と思い、物凄く久し振りにPS3の電源を入れてみたら。
とにかくシステムをバージョンアップしろ、話はそれからだ、という事で……
まだ、出来て、いませ、ん。くそ…………
大体、このシステムをインストールするとアレがコレでアレんなっちゃう可能性があるかも知れないけど同意する?どうするの? っていう質問は無意味だと思うわけですよ……同意しないとにっちもさっちもいかんわけですからね……わかっとけ!というだけの事なんだろうけれどそれにしても不安になる前置きですね。
また折りを見て、やってみたい、です。



スポンサーサイト

呟き | comment(0) |


<<魔人九龍鬼祓師文章 / 皆守甲太郎浮気疑惑の巻 | TOP | 鬼祓師小話 / 七代と雉明で先生ゴッコ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

