melancholia//サイトの更新履歴兼、その時々のプレイゲーム日記、二次文章など。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/30 (Fri) 都心ェェェ

設定資料集……、まあ、シナリオブック眺めてれば時間を忘れますからいいですよ!
別に拗ねてないんだからね!

拍手を色々有難う御座います!
最近は鬼印組と狐が結構増えていて、おー!となっております。
頂いた拍手やらコメントを糧にゴリゴリとがんばりたいです。
昨日あたりは日本語?文章?なんだそれ?レベルでぜんっぜん書けない状態で絶望しましたが、開始場面と視点を少し変えて出直してみようそれがいい!と再出発した結果ようやく少しは滑り出せたようです。
何故こうも頻繁にここまで文章作成回路が崩壊するのかよく判りません。
二次創作文章、向いてねえんじゃねェのか?と、ちょっと思いました。
(なんでか壇燈治口調で)


壇といえば壇燈治はしかし、珈琲は苦いから飲めないのであって砂糖やミルクを入れれば……と思ったところでこの男が甘いものも苦手だった事に気が付いてしまいました。
苦くても飲めない。甘くても飲めないと。
……壇は、子供味覚なんですかね。
カレーを辛い辛いって言ってましたけどあれはカルさんのカレーが特別辛かった可能性が高いし、辛さに耐性があるのかどうかはよく判らないなあ。
ピーマンとかきらいだったらどうしよう。
食事中おもむろに、よお七代おまえピーマンって好きか?とか訊いてきたりしたら、!
あーんしてやるから頑張れ、ってわたしの中の七代千馗が言っています。
すみません、落ち着きます。大丈夫です。


次の配信クエストはそういややはり八汎組みたいですね。
黒髪の陰陽師、で真っ先に頭に浮かんだのは帝人、いや御門でした(変換が)。

そういや帝人、といえば八巻ですが、本屋でぱらぱら見てみたら超個人的に衝撃の一言があったので、買わずに置いて去ってしまいました、よ!
う、ううう、ううううう……
挿絵は多分全部見たので新羅の事が気にかかるんですが、しかし、しかし……
もうちょっと大人になれたら考えます。(充分過ぎる程おとなです)


スポンサーサイト

呟き | comment(0) |


<<バット無双 | TOP | 書いては千切り>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

