melancholia//サイトの更新履歴兼、その時々のプレイゲーム日記、二次文章など。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/29 (Thu) 書いては千切り


文章を書いては千切り書いては千切り、しております、あやです。
ちまちま推敲し続けるのに嫌気がさしてきたのでもう最初から書き直してやるぜ!と
息巻いたり半分挫けたりしております。
わたしの脳、もっとがんばれ。

そんなわたしのキャッチコピーは、
『永久に語り継がれる柔軟性! 蘇った不死鳥あや!!』
だそうです。
身体も固いですし(前屈がマイナス)頑固ですし柔軟性というのは甚だ疑問ですね。
一度死んでたらしい、というのは何となく頷けるんですが……

拍手ボタンを色々押して下さっているというのに文章が遅くて申し訳無い気持ちです。
連日押して下さって、本当に有難う御座います!天使!
あー早く何か書き上げてしまいたい。



シナリオブックですが……

<燈治が服を脱ぎ捨てる

という一文の破壊力はすさまじいと思うんですがどうですか。
いや見たけど。脱衣後の姿を見たわけですけど。
でも文章でこう見るとこれはこれでまた…………文章の不思議、です、ね。

いちるちゃんに周りのみんなは友達だよね?と訊かれた時に否定感情押したら。
み、みんな……、泣ける! なんだこれ!

あと長英は本当に七代がすきなんだなあとか(何押しても怒らないしフォローしてくれる)。
まあ壇も案外と怒りませんが。
オカシラとか蒐は、すごく、七代に構ってもらいたいのだなあ……とか……
なんてかわいい後輩たちなの。
まあ、あとは飛坂さんが、予想していた以上にみのりんの事しか考えてない気がして
びっくりしたり微笑んだりガッツポーズだったりです。ね。



ピクシブの新機能にまたも驚いています。すごいなピクシブ。


スポンサーサイト

呟き | comment(0) |


<<都心ェェェ | TOP | 驚愕>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

