melancholia//サイトの更新履歴兼、その時々のプレイゲーム日記、二次文章など。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/28 (Wed) 驚愕


シナリオブックを、買った、わけですが。

け、結構な驚きの連続で狼狽しております……

とにかく、雉明のキャラメルッ!!!とだけ叫んで追記に引っ込みます。







さすがに全部読んだわけではないのですが。
ざっと見終えたところでとにかく驚いたり驚いたり驚いたりした点を。



・ち、ちあ、ちあき、キャラメル、(そろそろ落ち着いて)
・アンケート以外にも色々データを取られていたようですね、おくさすには
・……壇って、か、かわいいなあ……(扉絵がみんな一騎当千の破壊力)
・こっち見んなって、
みのりんの為に七代から携帯を強奪してあげる壇燈治
アドレス交換の為に七代から携帯を実力行使で奪い取る壇燈治
・壇はそんなにはんぺんがきらいなんですか
・名乗らない時の鍵さんにもぐっとくる
・七代に愛を叫ばれて面倒臭そうにする清司郎さんにもぐっとくる
・謎のカレー屋に七代を連れてきてしまった事をとても後悔している壇燈治
・お前は俺を恨んでもいい……
・必ず殺すんだぜ?(→必殺)
・おすすめできないカレーを食べて喜!を押すと七代がおもしろい
・山と龍から七代が何を思い付いたのか
・倒れたみのりんを受け止めるのが壇でなく飛坂さんだなんて
・やっぱり例の屋上では困、に限る…(壇)
・みのりんのおとうさまってお亡くなりに、?
・壇も犬派なのかなあ
珈琲が飲めない壇燈治…
まさか絢人にとっては性別など些細な問題だったなんて
・七代千馗を捕まえてこねこと言い放つ香ノ巣絢人
・壇に殴られるのが一番洒落にならなそう
・鍵さんが意地わるくて好奇心旺盛な事はよく判りました
・ま、まさかっ……通学中の壇、長英組に会える分岐があるなんてェェェェェ!!
・お、おおお、おかんに、おかんに頼まれてるだなんて長英、長英ェェェ(落ち着け)
・おんどり野郎
・なんでサチコさんだけさん付け?
・小型忍者、日向輪
・元祖怪しいやつ一号、七代千馗です
・べ、別に壇とチームが分かれたからって心細いわけじゃないんだからねッ!(体育)
・七代と壇ってやっぱりダントツなんですかねえ、格好良過ぎるじゃねえの……
・わたしが予想してた以上に七代千馗は女子からもってもてらしい
・ジャージでカレー屋はどうか、壇よ
・壇からのラブレターだと思うのですがどうですか飛坂さん(混ぜるな危険)
・七代千馗へ告白しそうな女子生徒まで把握しているらしい飛坂さんの情報網がこわい
・……オカシラ、女性にだまされた事でも、あ、あるんです、か
・天性のタラシって……
・壇燈治と行く新宿豪華グルメツアー……!!
・空腹のあまり、どちらがより空腹かという事に関して喧嘩を始める七代と壇
七代くんは本当に壇くんの事が好きなんだね
・壇燈治に掴まれて窓から飛び降りる七代千馗……
・掴まれ具合をくわしく……!!
・酔ったら相当絡むらしい牧村センセイ
・地下の中心で愛を叫ぶオカシラ(確かに間違っちゃいなかったが)
・愛といえばディナー、という英雄が案外とアレでアレでした
・むすめさんの風呂を覗かれてめっちゃ怒る清司郎さんにときめいた



あー……そんな感じですか?

壇が……かわいくて……ね……
珈琲飲めないって知りませんでした、有難う御座いますまじ有難う御座います!
素敵設定ありがとう……!
通学路イベントはものっそ驚きました。まさかそんな。
これはあれか、魔人の補習イベントみたいなものか……
あれはわたしはむしろ潔いほどに補習の方しか見た事ないんですが。
壇と長英がナカヨシで死にそうです。
壇のおかんを紹介して欲しいです長英。

あとは絢人が性別不問だそうで本気でびっくりしたのと。
(重要なのは美しいか美しくないかだ!的な)

七代が女子生徒にかなり人気なので驚きましたね。
あんなに人気だったんだ……さすが主人公だぜ……

まあ今のところ、そんな、感じ……



これ、下巻やばいすね、クリスマス……!


スポンサーサイト

東京鬼祓師 | comment(0) |


<<書いては千切り | TOP | ツモよりロン派>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

