melancholia//サイトの更新履歴兼、その時々のプレイゲーム日記、二次文章など。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/28 (Wed) ツモよりロン派


みんなからちょっとずつ搾取するよりひとりからドーンと奪い取る方が、より強い愉悦を感じるのですがどうなんですかね。エスですかね。
麻雀はしかしライドウやら龍が如くやらをプレイしてる時にぜんっぜん判らなくてすごく悔しい思いをしまして。
それで何とか自力で学習したんですが…ゲームしかやった事が無いので点数だの何だのという事になると本当にわかりません。
ツモボタンとかロンボタンが出てくれないと上がりを見逃す率が高いです駄目過ぎです。


拍手を今日も色々有難う御座います!
おーオカシラご希望ですかありがとうございます、オカシラ文章は実は依頼系方面でネタを使ってしまったのでした、すみません、オカシラオカシラオカシラと呪文を唱えつつ考えてゆきたいです!
オカシラを餌付けしたい願望があるのでそのあたり膨らませて……!多分…!(たぶんて)
有り難いお言葉有難うございました平伏です!
最近満遍無く頂いてる感じで、それはそれでうれしいです。
しかし頂かない日は無くて、本当に平伏通り越して五体投地ですよ、あーありがたい……


ちょ、……今、覗いたらシブが。スタックとか。
スタックフィードという新機能搭載だぜ☆というのは聞いていましたが、まさかこんな類のものだったとは。
ついったじゃないですか。
ついったといえば、やらないのかやらないのかと度々訊かれたりお誘い受けたりしつつも、長文派なんでさァとお答えしていたわたしだったのですが。
問答無用に似たような事が出来るようになってしまいましたびっくりです。
みなさん戸惑い気味ぽくて、これついったなの?ついった??まんまなの??と口々に呟いておられたのが大層おもしろかったです。
しかしこれ……いいけど、ブクマした!とか投稿した!とか色々な行動が筒抜けだな…!
設定次第ぽいですが……う、おお……


スポンサーサイト

呟き | comment(0) |


<<驚愕 | TOP | 夏休み>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

