melancholia//サイトの更新履歴兼、その時々のプレイゲーム日記、二次文章など。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/13 (Fri) フラグという名の天敵


あまりに謎だったので、ついに攻略サイトを覗いてしまったのですが。

まじすか……他にも恋人フラグってあ る ん だ ……

あれ、すてきですよ、ていうのは休日イベントじゃなかったっけ、他のイベントと勘違いしたかも。
それにしても……そんな、まさか、他にもフラグがあるなんて思いも寄りませんでした。
クリスマス、おんなのこパーチーもおんなのこらしくてかわゆかったからいいですけどね……

そうやって己をなぐさめつつ。

そんなに進んではいませんが、三学期開始まで。








拍手で教えて下さった方、有難うございます!
こちらこそこんにちわはじめまして!
そうだったんですか、沙織さんって修学旅行に来ないんだ……ションボリですね……
やっぱり浮くからなのか、家がアレなのか……
今度できたら見てみたいと思います!





初詣から帰ってきて速攻でタルタロスです。
番人が悉くいやな攻撃と属性のシャドウでした……特に吸魔。アレ最悪です。
三日くらいかけて制覇しました。
ひとあんしんです。

マーガレットも覗いてみたんですが。
何あの人、すごいこわい。
ぐだぐだ言わずに早く扉あけなさいよって言った?
マーガレットってそんな人でしたっけ?
自分の客人じゃないからそんな態度なんですか?
それとも姑的な意味でそうなんですか?
テオはどういう話を姉にしてたんだろうか。予想出来ない事も無いですが。
そのとばっちりだったらテオをシメるしか。
まだ扉を開けてはいません。
レベルがまだ主人公が75くらいで、仲間はほとんど66くらいなんですよね……多分挑戦するにはまだまだ低いんじゃないかと思うので。
でもあんまりレベル上がらないんですよね~、モナドに行くべきなんだろうか……

テオといえば。
外へ誘ってみる、というのはかなりエスな項目ですよね。



コミュは。

天田が6くらいでしょうか。
天田とも特別な関係になれるらしいので、たのしみです。
なれるものはなんでもなる所存。(さいあくだ)
しかし……おかあさん代わりでもおねえさんでもなく、バッチリ普通に恋愛対象なんですね。

いよいよ学校が始まって、ゆかりっちと風花と出来れば伊織のコミュあと少し頑張るぜ!と思ったら。
アイギスが。

…………今この時期でなのか…………そうか…………

アイギスはメインヒロインなわけですから(そうですよね?)放っておく訳にもいかず。
この時期に開始されるという事はかなりまたカツカツですし。
カツカツだけれども逃さずに話しかければマックスに出来るという事だし。
やっぱり……最優先、です、よ、ね。
アイギスコミュ最優先で、余力にて他を頑張ろうと思います……
やっぱり美鶴さんはもう絶対無理だ!



そういえば……
女子全員にメイド服着せて、女子パーチーでタルタロス行ったりしてました。
各人足元がそれぞれで、かわいいですね!
伊織が、天田のみならずアイギスにまで良からぬ俗知識を植えつけていた事が判明したり。
天田といえば、執事服着せたらむしろ喜んでくれたのが何かきゅんと来ました。



激しく取り留めが無いですが、あと少し、がんばります。
二週目の個別エンディングとやらの事を知りまして、次も女子主人公をやらないとなの?ですが、男子にて今回はガンガン彼女を作ろうと思っていますので(わあ)次は男子の予定です。




スポンサーサイト

ペルソナ | comment(0) |


<<女子編終了 | TOP | ユダ級>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

