melancholia//サイトの更新履歴兼、その時々のプレイゲーム日記、二次文章など。
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2010/07/21 (Wed) 大天使キョクナル


えー、突然部屋の照明器具が壊れました。
この発想はなかった……これはかなり地味に相当困りますよ……
現在机につけているスタンドの灯りでこれを打っています。
文章も打っています。が、暗いです。苛々しています。あああもう!
父に、しばらくそのままだねと言われてしまって痛恨の一撃です。
しばらく……しばらくっていつまでなの……ひどすぎるだろこれ……
第一、何故照明器具が壊れるのかという話ですよ。
電球が切れる、とかじゃなく、器具自体がだめになるってそんな頻発するものですかね。
うちの照明器具はもうこれでみっつめなんですが、だめになったの。
不思議な使い方をしているわけでもないと思うんですけど……
あー、困った……

文章に詰まり出したのも照明の所為です、恐らく。


そんな中、ドラマCDをざっと聴いたのでその雑感を追記から。








・ショッパナから雉明の独白に既に敗北
・よ、よびかけないで!七代ってよびかけないで!しぬから!
・みのまお
・壇の面倒見の良さたるや
・だ、壇もよびかけないで!七代ってはなしかけないで!頼む!しぬから!
・七代千馗の身軽さは公式
・それを褒める壇の声に愛が満ち溢れ過ぎてると感じたのはわたしの気の所為なのですか
・親友がいきなり沈んで消えたら潜って探そうというのは正しい反応だと、思う
・のに、みのりんの冷静さたるや……(泣いてない)
・多分上着を脱いでいた壇にときめき
・壇、茶室で大暴走
・みかみゅんパートの効果音がパネェ
・少なくとも、これは熱い友情以外の何か
・携帯電話を携帯せず、発信器も投げ捨てるフリーダムなオカシラ
・寇聖高校の屋上ってなんか魅惑のスポットだなあ
・ミギーは絢人の事を確かに理解してなさすぎた
・ミギーVS絢人のアンジー争奪戦かと思った
・アンジーかわいい
・がんばれミギーの胃袋
・ていうかなんでジュネス……いつも行くスーパーがジュネスなんだろうか
・オカシラと輪ちゃんってどんなかわいいもの対決なんだ
・不機嫌な壇へのときめきたるや……!
・あっそういえば英雄登場場面聴いてない……
・七代の傍らで繰り広げられる札たちの攻防がかわゆすぎてつらい
・雉明→←七代でした すばらしい これはすばらしすぎる
・雉明が白を大事にするのがかわいくて好きです
・七代が危機に陥った時にはこうしてちゃんと一番近くにきてくれる雉明が…雉明が…うう…
・取り乱してわんわん泣いてる鈴はいい かわいい しかし
・しかし狐よ……おまえ、余裕だな……伊佐地センセイに色眼使ってる場合なんですか……
・そう言いつつ、五回はリピートした狐の名台詞
・絢人はいのちしらず
・いちるちゃんかわいいしたのもしいすてき
・なんだかんだ言ってすでに七代の事、結構すきなんだろ?な盗賊団のみなさん
・ほんと、どうして白は判らないんですかね?


とにかく壇が危険。
七代千馗関連の台詞全てに愛がこもりすぎています。
壇は本当に七代が居なくなると駄目な子なんですねえ……かわいいなあ……
雉明は普通に、とんだもえキャラでした。
何あの妖精。かわいすぎるだろ。
でも冒頭の独白を聞いて、結構雉明って賢いな…と思ったのは秘密です。
うん、判ってましたよちゃんと!
おぼつかないのは現代特有のものに対する知識と人間の内面についてだけだって事は!
このあと筑紫さんに報告しに戻るんですかね雉明。いいけどさ。

はまけんさんの声は普通に聞くと、ちょっと陽気になった皆守甲太郎って感じで
ときめきますよね。
舎弟って言うな。そうだよね。岸尾御大は本当に期待を裏切らない。
あきおボイスの素敵さは異常だった。


そんな感じでした。
また、きちんと聞いてみようと思います。











スポンサーサイト

呟き | comment(0) |


<<光あれ | TOP | お返事です>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。