melancholia//サイトの更新履歴兼、その時々のプレイゲーム日記、二次文章など。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/21 (Wed) お返事です


いやあ、隠喩ノ道ノ調を聴くと鍵さんの声しか浮かんできませんね!
鬼祓師サントラとドラマCDをなんと譲り受けたので今有り難く聴いています。
ドラマCDはまた、ええ、聴けたら改めて感想と…鍵×教官を……(…)。
あとゲームを賜わったりもしたので隙を見てそれもやりたいです。
こころのともはなんというか……あれですかね、土とか水とかですかね、
あ、なくてはならないというか基盤になってる的な意味で。
それらしく言うと、母なる大地、とか……ジルオールの称号っぽい感じに。
東の方には拝むべき存在がたくさんいるので、西枕では寝られません。
と、言っている間に簒奪者がかかり始めて今リアルに吹きました。


今日も拍手を色々たくさん有難う御座います!
雉明コールが半端無い……壇もたくさん頂きましたが雉明コールがものすごい。
あああ、ありがとうございます。
実は今書いているのは雉明でも壇でもなかったりしますが、がんばります。
ふたつ文章を平行して進めるのは可能なのかなあとちょっと考えていますがどうだろう。
あんまりあちこち書き進めるかたちではやった事がないのですが……散漫になるかなあ。

現在意識調査に使っている一言コメントの内容を、どんなジャンルのをお求めですか?という
質問に変えようと思ったんですが。
いざ考えてみると、エロとラブ米くらいしか思いつかなかっ……、……
九龍やら魔人やらペルソナやらなら仄暗い雰囲気のものも作れましたが、鬼祓師で暗いネタ
やろうとするとチョイ暗どころじゃないアレになっちゃうわけで。
封印やら消滅やらな方向のアレはちょっと、書き手のテンションが大変な事になるので、
本当に無理ですし。
だからってエロとラブ米方向な文章しかないというサイトも泣けるんですが、まあ仕方無い。
それは仕方無いですがアンケートとしてはやる意味があまりないので結局、変更出来ず。
なんかまた変えて、色々なご意見を募りたいんですけどねえ……うーん…



そんなわけで有り難いコメントのお返事は追記からです!





<ひさおさん(勇気ある女子生徒)


こんにちわ!ひさおさんこそ色々お疲れ様です!
トイレを我慢していた雉明のかわゆさに何度拝見しても悶絶する毎日です!

す、すみません、改めて頂いたコメント拝見すると自分がいかに文章を打ち続けていたのか
という事がありありと判るような……全てご覧下さり本当に有難う御座います!
とても嬉しいです!
鬼印はミギーがどうあってもラブ米になるのですがどうしたら?という。
女子組は……えっかんじわるい七代すてきですか!?まさかそんな。
あんなに感じの悪い七代千馗でも好いて頂けるなんて、うちのあれはもうひさおさんに
ヨメにもらって頂くしかないと思いました……ふ、ふつつかな男ですが……
うちの飛坂さんと七代千馗は友情寄りの戦友チックな感じ、というのが何となく頭に
ありますので、いつか直接対決的文章も書けたらなあと思ったりしています。
だ、壇は、もうすぐ、実はアレな文章を予定していて……よ、予定ですが……

オカシラ、ライオンの子!
かわいい~と思って抱っこしたり撫でたりしてたらガブッとやられるような……
オカシラは三年生になったら背が伸びるんでしょうか、割と、そのままのきみでいて!
とか思うんですが……どっかかわいさがあるのがオカシラだと思うんですが……

メールのアレ。
喜んで頂けて何よりでっす!!(笑)
いやほんとに楽しかったですよあれは。書き手がにやにやしてましたからね。
いやいやうちの感じ悪いアレがとんだ失礼を致しました、全く。口の緩い男です。
ながーいメール、は、物凄く楽しみにしております!心の糧です!

有難う御座います、結構文章一択っぽい時間の使い方になってしまっているんですが、
ちょこちょこ違う空気もうまく入れながら進めていった方がいいのかなと考えています。
ひさおさんこそ色々大層ご多忙そうなので、西の方からラブラブ光線を……いや、
激励光線を僭越ながらお送りさせて頂きます。
此方こそひさおさんのいちファンとして、色々楽しみにしております!

ではまたお話して下さいね!有難う御座いました!




スポンサーサイト

お返事 | comment(0) |


<<大天使キョクナル | TOP | 分裂>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

