melancholia//サイトの更新履歴兼、その時々のプレイゲーム日記、二次文章など。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/19 (Mon) 分裂


久し振りに、分裂出来たらいいのになあ、と考えています。益体も無い。あやです。
コピーロボットでもいい……
文章書くのとゲームするのを同時進行出来たらどんなにいいか……
ときめもはまだ二周しかしてないわ、ブレイズユニオンは全く進んでないわで。
文章は、以前の勘をどうしても取り戻したくて、とにかくたくさん書こう!と書き続けていたら
何というかこう、書いていないと落ち着かないというわけのわからない状態に陥ってしまい。
ネタが切れるとそわそわする始末です。どういうことなの。

色々拍手を有難う御座います!
今日は雉明と壇が同じくらいですね……あと鬼印とか。
ちょっとオカシラについて事を考えていて、オカシラはライオンの子供みたいだなーと
思ったんですが、まあ壇はそういう文章も書いた事ですしゴールデンレトリーバーで。
それなら雉明は何だろう、としばらく考えて。
犬、にしては静か過ぎるし、猫っぽい気紛れさはないし。
静かでふわふわで…………、あ、うさぎ?と思い当りました。
かわいいし静かでちょっと何を考えてるのか判らない感じがうさぎかな、と。
ミギーはまあ、黒猫ですかね!色んな意味で。

あと、雉明はあっさり薄味和食が好きそ、う、と考えかけたところで、はっとしました。
そ、そうだった、焼きそばパンの妖精なんでした、むしろ濃いソース味どんと恋なんだった!
たこ焼き飴、もしかしたら好きかな……どきどき。


こういうどうしようもない妄想の中からネタが沸き出します。
そう考えるとこの妄想も割と大事なものですね。


スポンサーサイト

呟き | comment(0) |


<<お返事です | TOP | 戦慄のまも>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

