melancholia//サイトの更新履歴兼、その時々のプレイゲーム日記、二次文章など。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/15 (Thu) 抜殻


とりあえずメモ書きしていた暑中お見舞い小話群は何となくかたちにする事が出来たので
自分的ノルマ達成!でちょっと抜殻になっています。
ぬけがらになりながら色々改めて読み返してみたらしかし全然ゲシュタルト崩壊から回復など
してなかったですね……目頭が熱い。精進したいです。
精神が色々になってから何がアレになったかといって今日気がついたんですが、語彙がもう
ものすごくごっそりと抜け落ちてしまった感じですね。なぜ。
集中力とかの問題もありますがまず語彙がひどい。何処で拾えるんだ語彙ってやつは!!
精進したいです……むしろもうさせて下さいというレベルで。
まあ、そこがよわいとこなのです、と気付いたからには留意出来ますし、と前向きに。


色々拍手を有難う御座います!
今日はおもての方で壇ラッシュが起きていたのですがこれは……この調子で壇を増殖させろ
という神の声なのです、ね?
神の声には出来得る限りでお応えしたいです。出来得る限りというのがくせものですが。
意識調査は鬼印が突然伸びました。ががががんばります。

鬼印といえば。
暑中お見舞い文章であんなものを書いておきて何なのですが、オカシラが泳げなかったら
かわいいというかおもしろいな…というのもちょっと考えていました。
みんなでプール行った!と思ったら一番はっちゃけてそうなオカシラがプールサイドで
膝かかえてて。実は義王のやつ泳げないんだ…と七代千馗にだけ耳打ちする鹿島御霧。
お前の言う事なら聞くだろうから良かったらあいつに教えてやってくれないか、とオカンの
顔で言われて承諾するしかなくて、でも言う事聞くかな?と半信半疑で申し出てみたら
案外素直に教わってやらァとかオカシラが言うので七代が教える事になって。
教えてるうちに芽生える……いや、これは蛇足です。妄想に蛇足も何もありませんが。
まあそれは馬鹿話に過ぎませんが、しかしオカシラ泳いだりしたら髪がどうなるのかとね。
髪下りたオカシラ、ちょう見たいです。

見たいものといえば、壇の剣道の胴着姿もちょう見たい。ほんとに見たい。

それにしても、ミギーの首輪は夏場、日焼けが大変な事になりそうですね……
七代の手袋とか。まあ、つけっぱなしで外す事が無いならいいのかな。
あの手袋は特殊素材だから大丈夫!とかいう超設定だったら驚きますけど。



さて、ゲームが全然出来てないのでやりたいんですがどうしようかな……



スポンサーサイト

呟き | comment(0) |


<<まさに滝のような | TOP | 鬼祓師小話 / 第四弾、鬼印盗賊団と七代の場合>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

