melancholia//サイトの更新履歴兼、その時々のプレイゲーム日記、二次文章など。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/07 (Wed) 男体化


女体とは言うけど男体というのはあまり聞かない単語ですね、何故だろう。
女体化の方は知ってましたが二次元男体化というのもあるみたいだったのでちょっと
やってみたんですが……

『服はブレザーで、ジト目で銀髪のショートで天然パーマで腹黒な感じのキャラ』

だそうです、……誰?某糖尿の坂田さん?


主雉R15文章やら何やら色々、拍手を有難う御座います。
書きながら、雉明はどんなぱんつをはいているのかという事についてずっと考えていた気が
します。
鴉羽神社に来る前までぱんつははいてなかったんじゃないかと割と本気で思っている
のですが、神社に来てからはまあ七代が付き合ってあげて色々用意したのかなあとか。
黒じゃないけど黒っぽい色合のトランクスな気がしています。なんのイメージ。
しかしどんなぱんつなのか一番気になるのはミギーかも知れません。
気になるわあ……なんかこうミギーって何故かものすごい意表を突いてくれそうな気がして、
わくわくというかどきどきというか……うん、なんか判らないけどすごく気になるんですよ。
みかみゅんとか絢人については却ってあんまり気になっていないという。
だって…………、……いや、いいんですけど。

意識調査も引き続き有難う御座います。
特に変わらず、雉明が鼻の差を保っています。
おんなじくらいずつ伸びるのでどうしてもそうなるんですね。
三位は本当に僅差で鬼印です。
これを色々踏まえつつ、がんばりますよ。


村雨祇孔、おたんじょうびおめでとう。
今年は、ちょっと無理、だなあ…………もういいかげんネタがな……
もうしわけない。



今日のときめも。
たんぽぽと戦うぼっちゃまがちょうかわゆかったです。
阿呆な子ほどかわいいとはこの事だ。
黒板消しといい携帯といい、これだからぼっちゃまは……(愛)。




呟き | comment(0) |


<<お返事です | TOP | 鬼祓師小話 / 主雉でアレ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

