melancholia//サイトの更新履歴兼、その時々のプレイゲーム日記、二次文章など。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/05 (Mon) えろってやつァ


全く難儀なモンですよ、坊。

狐口調に全く意味はないんですが。
前から散々言ってますが、えろ文章ってのは全く、難しいものですね。
自分の目指すべき方向性もよく判らないし……もっとえろ臭さを追及すべきなのか何なんだか。
でも、えろいえろ文章を拝見するとやっぱり感動するので、えろさを求めていきたい、んだろう
なあ……えろレベルを上げたいというか。
変化をつけようと思ってあれこれするとアブノーマル方面に偏る気がするし、だからといって
いつもおんなじでも面白くないわけで。
体位?シチュエーション?道具、とか言いだすとアブ方面なのか、な。
何処で色々変えていこうか、ほんと迷います。はあ。
格好良くえろをささっと書けるようになりたい。以前からの夢です。
突発的にえろを書こう!と思う時期はあるんですが、いざ書き始めるとなかなか進んでいかない
んですよね、うーん……

そんな調子で現在がんばっています。

アレより先に、露出していた方が出来上がるのかも知れません。
ふらふらしていますすみません。

ていうか三周目もやりたい……そうこうしているうちにまた配信クエストの日ですね。



意識調査も引き続き有難う御座います。
壇の追い上げがおそろしいのですが、それでも雉明が鼻の差を保っています。すごい。

狐、鬼印<<<<<<<<<壇<雉明

くらいですかね!

まああの、最多がどちらであるにせよ、こんなにも求めている方々がいらしたんだ!という事が
判っただけでわたしとしては大層うれしいです。有難う御座います。
がんばります!




呟き | comment(0) |


<<鬼祓師小話 / 主雉でアレ | TOP | 先輩面するな>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

