melancholia//サイトの更新履歴兼、その時々のプレイゲーム日記、二次文章など。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/04 (Sun) 絵茶なるもの


世間で流行している絵茶なるもの、に、参加した事が今まで一度も無かったのです。が。
お誘いを直々にお受けしたので運命の時かと思い、勇気を振り絞ってついに混ぜて頂きました。
緊張していた、筈、なんです、が……
わたしはなんであんなにはっちゃけていたのだろう。
なんかこうあれですよ、仕事中は目立たない人なのに酒の席ではやたらはっちゃける、みたいな
そんな感じがぎゅんぎゅんしました自分自身に。
若しくはあれか、緊張が突き抜けて変なテンションになったとか。
色々恥ずかしいですが大層おもしろかったです。
説明もして頂いたしみなさんやさしかった!変なテンションですみませんでした……
ツッコミの脊髄反射がね……ああいうリアルタイム交流では顕著に出ますからね……
同時にボケの脊髄反射も普通に起こるからおそろしい。
文章書きの顔で行ったのに普通に描画を任命されてテンパったり。
その割に文章書きさんによる即興文章に驚愕したり感動したり…
即興ってすごいよね。
自分は文章書きだなんて名乗ってはいけないなと思いました。

私信になりますが、みなさんお世話になりました、みなさんのみかみゅんをわたし、忘れない!



引き続き意識調査にご協力有難う御座います。
あいかわらず雉明が強い、雉明が伸びる!一馬身以上あいてますね!
ちなみに鍵さんと鬼印関連は同率で。
よく判ったのは、みなさんこれ以外のものは然程求めていらっしゃらないという事ですね。
そうか……なんか別なモンに挑戦してみろ!みたいなのはないのだな。
とりあえず雉明を死に物狂いで頑張らねば、という心地です。
色々書いてるんですが現在文章脳の具合が良くないようで、ぬるっと言葉が出てきません。
が、ちょっと時間置くとなんとかなるので、がんばります。


スポンサーサイト

呟き | comment(0) |


<<先輩面するな | TOP | 現在の鬼祓師レース>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

