melancholia//サイトの更新履歴兼、その時々のプレイゲーム日記、二次文章など。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/03 (Sat) 保冷剤


顔と首の腫れをどうにかする為に保冷剤が入用なの。
そんなわけで外側が紙製の保冷剤を顔にあてていましたがもう溶けてしまった……
日焼けを冷ます化粧品の類もやったけど染みるしなあ。

そんなあやさんに幸運を授けてくれるのは
『楼万黎の背後で紙袋を被りながら恐怖している筑紫さん』だそうです。
自分で作っといて何ですが、筑紫さんが出てくるとやたら笑えるのは何故だろう。
やっぱり笑い要素が皆無だからかな…ギャップが…
そういや、あなたのロープレ的属性は?みたいなやつも先日やってみたんですが
種族が宇宙人でびびりました。わたしウチュウジンですか。
しかもレベルが低かったのが印象的。


それからこれが本題ですが、例のひとこと意識調査に早々のご協力有難う御座います!
勝手に数かぞえたりはしてくれないので普通に手動でメモに正の字書いて統計を
取ってみてるんですが。
すごく、おもしろいです……もっと早く思い付けば良かったなこれ。
狐ボタン押したら狐文章が出た!という運命的な方もいらしたりとか。
すごいですね、鍵さんに憑かれていますね!
とりあえず今のところ、壇派と雉明派がほぼ同数いらっさる事は判りました。
これからの動向も引き続き楽しみに見ていきたいと思います。

あと、唐突にちょっとしたアレを考えついてしまったので、ソレを先に書くかも知れません。
文章一部晒しておいて済みません!
いや決して書く書く詐欺にはしませんので!
アレっていうのは、全く意味深なものではなくて何と言い表わせばいいのか
判らない所為で已む無く使用しているという、言うなれば残念な指示語です。
たまにもっと日本語勉強しよう、と本気で思います。
日本語しか話せないのに全然満足に話せてないのは問題あり過ぎる。


そういえば、七月分の配信クエストが発表されていましたね。
富樫刑事の受難2、だと……
わたしコレが一番すきなので(だって壇がいい子過ぎて死ぬ)2とか言われると割と
どうしていいのか判りません。
つ、次はどうなるのだろう…七代千馗の能力が何処までのものなのかも気になるところです。
あともうひとつは、あの子ですよ、ね。これも期待!



スポンサーサイト

呟き | comment(0) |


<<現在の鬼祓師レース | TOP | 帰還>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

