melancholia//サイトの更新履歴兼、その時々のプレイゲーム日記、二次文章など。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/02 (Fri) 帰還

ただいま戻りました!

本当に暑かった、暑過ぎた、ちょっと曇ってもいいのよ?ってくらいに晴れてました。
そして晴れていた所為で例の日光アレルギーが最大限発揮してしまって主に顔がすごい事に…
誇張でも何でもなく、誰だか判らない感じで腫れています。
かゆいし痛いし……去年は五日くらい治りませんでした…は、早くおさまるといいなあ……

まあ、今回の旅の中で特筆すべき事といえば、
わたしの手から鴨がエサを食べた事、と、ウツボの蒲焼きを初めて食べた事、でしょうか。
鴨かわいい。ウツボおもしろい。



拍手も色々有難う御座います、大層うれしいです。
いってらっしゃいコメントも想像を絶する有り難さでした…あああありがとうございます!
例の書き掛け文章を引き続き頑張ります。
割と、何書いてたっけ?という感じですがまず記憶を戻すところから始めねば……(…)。

それと帰ってきて早々、突然おもての拍手のひとことメッセージ欄にてアンケートめいたものを
始めてみましたので宜しければ。
アンケートというか意識調査というか、参考に。
お応えします!と断言出来ないのが本当申し訳無い……


スポンサーサイト

呟き | comment(0) |


<<保冷剤 | TOP | 腹は痛いが>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

