melancholia//サイトの更新履歴兼、その時々のプレイゲーム日記、二次文章など。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/28 (Mon) 眼がァァァ

父からエヴァンゲリオンの主人公は誰なのかと突然訊かれて返答に詰まったあやです。
それにしても鬼祓師診断はいつやっても雉明が出ないな……
壇の確率がなんでか高いです。


あー、ようやくときめも、一周終わりました……眼が、つかれ、た……
(所持しているのはライトのネイビーです、古いなあ)
何だかあまり記憶がないのですが追記から色々。






三人エンドがきっと幸せ、と思ってそれを目指していたのですが。
桜井兄弟がモメてしまいまして。
で、あわあわしながらプライドをゼロにするってどうやって!と思っていたら、
突然弟が身を退いてしまいました。
呆気に取られた。むしろ弟に傾いてた筈なのに。
なので、まあ、そう言うなら仕方無いので、兄とくっつく事にしましたよ。



・そんな桜井兄

えるしっているか、さかなにはまゆげがない。
眉毛のある魚なんて嫌だ。
すぐ弟に乗せられて阿呆な事を口走ったりする兄がほほえましいです。
スケートが出来ないだなんて知らなかったんだ……(吃驚した)。
しかしあのヨタ高の不良のみなさまとのあれやこれはまあよく判らんわけですけども…
パトカーに乗ってっちゃう兄の背を見た時は何だか大変な事になってしまったと思いました。
まあ、うん、コルダで殴られて拉致監禁された時の方が色んな意味で
吃驚したけど。ものすごく。
本当に弟の為だけに生きてきた感じの人でした。
文化祭で撮った(撮らせた)写真のあの悪い顔が忘れられません。ものすごい悪人面兄弟。
そしてプールでは兄弟がバンビを守り過ぎてて吹いた。
どんなセキュリティレベルだこれ。


・桜井弟

ウサギはニャーとは鳴かない。
持っている服がとにかく少ない。兄の服を拝借しまくりです。
甘党過ぎて胸焼けしたり……さすが糖尿ヒーロー。


・柔道部コンビ

え……ちょっと、お昼ご飯を毎日一緒に食べてるんですか?まじで。
弁当のおかずあげたりとか、なにそれ?どういう事なの……
先輩に対してはパネェパネェ言いっ放しですよ後輩。
その後輩に対して先輩は真顔の裏で何か絶えず企んでいます。
悪い顔に気付かない後輩がいとしいなあ……
後輩単体と会話してるとたまに殴りたくなるんですが(いやあの)、まさか延々と試着に
付き合わされるとは思わなかった、ぜっ……絶対逆ですから。
黒い花村かと思ってましたけど、影村に憧れている花村なのかも知れない。
そして先輩の方は、三度も男から告白されていました。すごすぎる。
相手の方はとうとう彼を応援する為に部まで立ち上げ……確かに不二山、パネェ。


・大迫ちゃん

毎年年賀状が腹筋爆発させるんでやめてください。
イモ判、反対だから!反対!(二年目)
ウサギがまじで細長いから!(死にかけた)
はー……そんなわけで、大迫ちゃんはものすごく難しい条件を突きつけてくるそうで、
大変ですね!


あれから小説家に会わんかったけどあいつ元気かな……(一回きり)。

次はとりあえず先輩組を出さなければなりません。
結局、一周目の学力ったら60くらいでしたよ……(定期試験が天敵)。
なんか違うとこでアルバイトしようそれがいい。

キューティースリーは、借り物競走のミヨたんにやられて涙が出そうでした。
かわいすぎるし。
カレンさんはむしろバンビが守っていきたい感じだったり。



さて、次どうしようか目的はあまりありませんがとりあえず三人のを見たいです。





スポンサーサイト

プレイ記 | comment(0) |


<<お返事 | TOP | なんでやねーん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

