melancholia//サイトの更新履歴兼、その時々のプレイゲーム日記、二次文章など。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/25 (Fri) こな美

新しい配信クエストについては次の記事で……
カテゴリ分けって便利だけどこういうところが面倒といえば面倒ですね。
内容をちゃんぽん出来ない。

ときめもは一年終了しました。まさに光陰矢のごとし。
そのあたりについて追記から。






七代千祈ことバンビの一年はとりあえず、ものっそいボンヤリしたものでしたよ。
ほぼ何にも起こってねえ…!

アルバイトは花屋を待ってたんですが出て来ないのでガソスタに。
部活は手芸部だったんですがいきなり勧誘されたんで柔道部マネージャーに。
オシャレレベルは2?なんですけどこれはなんなんだろう…



・桜井弟

うちの七代千馗と不思議を1:3くらいの割合で足して割った感じ、という気がしてきました。
ドラゴン。本人いわく、いいドラゴン。
バンビって呼ばれてるのがバレてしまった…
魚派。見ておいしい食べておいしい。
肉派兄の為にビーフカレーをわざわざ作ってやろうとする頬染め弟っ……
バイク二人乗りでコッソリ登校する兄弟。
寝台は古いのでギシギシするそうです。
……やべえ……(もう頭痛を感じるレベルで)。


・桜井兄

タイガー。
服のセンスが怖い。似合うからこそ怖い。
顔が怖い事についてちょっとだけ悩んでいる……
牛だいすき。生だいすき。夏場には気をつけてほしい。
しかしバンビにわかりやすいと思われているタイガー。
バンビ最強伝説ですか。さすがです。
こう見えて弟に結構甘そうな気がする……既に夢が入ってますかね。


・柔道部

ひとりしか居ない柔道同好会にヨーコソゥ!というか勧誘、突然過ぎる。
ひとりしか居ないところにマネージャーとして勧誘する、ってほとんどさ、お前…………
まあ、知らん顔出来なくて入りましたけども。
四次元胃袋。
校舎裏で男から告白されたりもする。大変ですね。
この人は思考回路が全く判らない…怒らない感じでいいんですが本当に判らない…


・後輩

髪型的に花村陽介なのにジュンペイ。運命のナンパ男。
この見目で後輩で頭がいい、ってなんかすごいギャップの塊というか。
後輩後輩してない感じのででかい後輩ってすきなのでいい感じです。
けど多分この人も思考回路が読めない……


・鬼畜眼鏡

わたしはぎゃふんなどとは言わない。
そう言われると益々ぎゃふんと言わせたくなるぜ……


・花椿さん

恐ろしいモテっぷり。バンビいじめられそう。
パジャマパーチーはすばらしい企画でした。すばらしい企画でした。


・みよちゃん

好き嫌いの基準がものすごい難解。
そして実はカレンミヨじゃなくミヨカレンである事が判明した。(放課後の喫茶店で)



フリマで服を買い漁っています。振袖はフリマには出ないんだろうか。
クリスマスはカレンさんがドレス姿のバンビにキュンとしてました。
プレゼント交換で回ってみたのは食べ掛けのメイプルシロップでした。
ベタベタに指につきそうなんだけどォォォ。
初詣は一応桜井弟を誘ってみたけどわけがわかんないと言われて断られる。
もういいお前は兄と存分に仲良くしてりゃいい。
そんなわけでキューティースリーで初詣でした。普通に嬉しいです。
バレンタインはカレンさんとミヨたんが手伝ってくれた事が嬉しいです。(ミヨたんて)
しかし今回のチョコレート作り…これ、却ってむつかしいな……(一度デンジャーに)。
高級チョコを渡したら桜井兄にびびられる。好感度ってなかなか上がりませんね。
誕生日は普通に桜井弟が家まで持ってきてくれました。多分初詣の願掛け効果。

このあたりでやっと桜井兄弟の好感度が一段階上がったのかな、という感じ?
のらりくらりしてた所為かなかなか上がりませんでした。
というかそれより学力がすごい低いのが気になって気になって……どうしようかね…
スキンシップを全く仕掛けられませんがこれはやった方がいいんだろうか。
最近思い出してちょっと試みてるんですが(わすれてた)…むつかしい。

先輩組が出て来ないんですけど生徒会に入らないと、なんですかね。
柔道部マネージャーなお陰で柔道部組は出てきたんですけども。
まあ維持があれですし、次でいいんですが。
あとセンセイも出て来ない。何故。学力がものっそい低い所為なのか……
バンビの脳が筋肉に近付いていますよ、どうしよう。

二年突入なので、がんばります。


スポンサーサイト

プレイ記 | comment(0) |


<<宍戸長英の苦悩 | TOP | さよなら三角>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

