melancholia//サイトの更新履歴兼、その時々のプレイゲーム日記、二次文章など。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/25 (Fri) さよなら三角


セクハラギャグ文章やら色々拍手を有難う御座います。
こころのともから例のドラマCDの中のとりわけ狐の暴挙に関して話を聞いたのですが
なんというか……ああ、ガチなんだな、という……ね……
それを携帯メールで受け取りまして、脚色一切無く本当に往来で吹きましたよ。
そんな事をした狐が悪い。秘法眼持ち=狐の玩具だとでも言うのか……
なんかこう脳内に、『やっぱりこれくらいの歳のお方じゃなきゃァ物足りやせんよ』とか
色々な幻聴が勝手に。そういや案内してたよね、とか。戦慄です。
でもそれ、お手付きだから!狐!やめてやれ!

えーと、それから鬼祓師診断も結構遊んで下さっているようで嬉しいです。
ついったはやってないんですが、見たら、一方的に存じている方々がやって下さっていて
ちょっとびびりました。おおお。
ちなみにわたしは鍋のフタ一丁で歌ってる壇燈治だったかな……
何があった。落ち着けと言いたい。



それから、思わぬ売り切れに遭い、吃驚して探して買ったときめもを始めています。
公式しか覗いてないので、全然前情報の無いままプレイです。
追記からちょろりと。








主人公ちゃんの名前は、七代千祈です。
馗が見つからなかったんだ……だから祈にしたんですけど思いのほかオトメっぽい名前に
なった気がします。

まだ五月に入ったばかりなんですがとりあえず現時点でのキャラクタ雑感を。



・桜井弟

か、かずちゃん。かず、ちゃん……
オカシラが七代の事をカズちゃんて呼んだら……………い、いや、もえないな。
割とふわっと静かな不思議ちゃんですが、窓から飛び降りたら怪我して東京BMに拾われるから。
とにかく飛び降りるのはやめた方が。
今回はバッチリ覚えていて、すぐ明かすんですね。
しかしなんというか、兄弟好きとしては、あの、物凄い勢いで、兄弟でくっついて欲しい
んだけど……!
くっつける為に間に入りたい感じですよ……


・桜井兄

やさぐれてしまったテオドア。
初登場時のスチルがやたら怖い。そのピアスみたいなのお揃いですか兄弟で?(やべえ)
というか……喧嘩が強いので周囲から恐れられてはいるけれど実は義理人情に厚くて
優しいところもある、って、えっ、何処の壇燈治なの……
しかしやさぐれ具合でいえば壇燈治より数段上ですね。
壇はそういいつつかわいいだけだものな。
なんか苦労人ぽいです。兄弟揃って妙にえろっぽい。やべえ。
みよちゃんとくっつくといい気もしてきました。


・花椿カレン

食われる…!
ものすごい気になってはいました、が、想像通りの子だった。
はっちゃけて女好きになってしまった雪子。
そして、なんでバンビ。バンビって。
周囲の人々にどんな眼で見られてるんだろう。
そしてみよちゃんまでも普通にバンビって…………


・みよちゃん

不思議過ぎる……話し方はちょっとかわいいような……
静かそうに見えて沸点の低いチワワのような雰囲気です。
バンビの後ろに隠れながら桜井兄にガンガン噛みつくので恐ろしい。


・大迫力

絶対にあの鬼畜眼鏡に食われていると思いました。
で、出てった間に何があったのか詳しく……どういう風に怒られたのか詳しく……!
大層かわいいですね!
かわいいんですが、鬼畜眼鏡に驚き過ぎてどうにもこうにも。
あの眼鏡は攻略対象なんだろうか。
大迫力センセイと対になるのが眼鏡?やべえ。



舞台が一作目に戻ってきた、というのは色んな意味で経済的ですねえ……
眼鏡弟も大層気になっています。
しかしこれは、今回三角という事で、未だかつてないくらいに同性をくっつけたくて
仕方無いのですがどうすれば。
バンビはもう花椿さんとくっついちゃえばいいじゃない!
兄弟は兄弟でくっついてほしいよ!
そんな感じでゲームの目的を既に見誤りつつ……なんとかがんばります。

何となく服揃えて行ったら桜井弟に微妙な顔されました。くそ。
なんかこう本気でおんなのこの方と仲良くしたい。


スポンサーサイト

プレイ記 | comment(0) |


<<こな美 | TOP | で、できた>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

