melancholia//サイトの更新履歴兼、その時々のプレイゲーム日記、二次文章など。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/15 (Tue) お返事です


文章を、打ってるんですが…………
数行おきにシブとか色んなサイト巡りに出掛けてしまう。何という集中力マイナスレベル。
今回それがひどいのでこれは打ち直せという啓示だと受け取り、そうしてみようかと
思います、あまりに入っていけん。


今日も色んなところの拍手を有難う御座います!
今日もうまい文章を拝見してヘコみましたが、いのちをだいじに(現状維持)と押して下さる
美しい人もいらっしゃるのだと心の糧にしつつ精進したいです。
真剣に燃料です、とても。

コメントのお返事は追記からです!






<ひさおさん(天使)

こんにちわ、ご覧頂く頃はおかえりなさいでしょうか、お疲れ様です!

に、ににに、日課ですか?そんな?
ひさおさんはどんな天使ですか?
そ、そんな苦行をわざわざ大事なご出勤前に……!
あああ、有難う御座います、恐縮過ぎてこんな時どんな顔をしたらいいのか判らない。
そしてよもやコメントまで送って頂こうとは……
新しい主雉は雰囲気エロな方向をちょっとだけ目指してみたりしました……、
お互いの恋フィルタ(さむいなあ)濾過視線の描写なので妙にふたりともきらきらした
感じで……しかしこの七代は物凄く落とす気満々ですよね、雉明を。
(読み返してそう思いました、あの男あざとい)
世界一ィィィ!と仰って頂いて眼球が飛び出したままなかなか帰ってきませんでしたが
い、いやあ、この男が…………??う、うう、有り難過ぎて混乱です!
七代千馗と共に土下座でお礼申し上げます!
素敵絵も有難う御座います!むしろ大喜びですよ!

話題は宜しければどんどん乗っかって下さい、お時間おありな時にでもいつでも
大歓迎でお待ちしておりますので!^^
(何だか☆矢、おすきなご様子?わたし当時小学生でしたがものっそいはまってました、
 最近のロストキャンバスは無料配信一話、しか見た事無いのですが)

ではまた、有難う御座います夏という名の天敵に対抗していきたいです、
ひさおさんもお身体にお気をつけて!





スポンサーサイト

お返事 | comment(0) |


<<こわいゆめ | TOP | 聖カインくん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

