melancholia//サイトの更新履歴兼、その時々のプレイゲーム日記、二次文章など。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/14 (Mon) お返事です


そうそう、そういえば書こう書こうと思っていたのにすっかり忘れていた。
ゲーム中、小学生に間違われたりもする小柄な輪ちゃんですが、攻略本によると身長が
155センチだとかで。
なんですか、わたしより大きいんですが、輪ちゃん?
わたしは153センチくらいなので。横幅はあれかもしれませんけど。けど。
いやあ、もっと小さいのかと思っていましたよ……眼が遠くなるのも止むを得ない。
身長といえば嘉門英雄は勝手に2メートル近いんじゃ、とか思ってたら全然違ったなあ。



頂いたコメントのお返事を書くのは、趣味です。
ので、いつも無駄に長いお返事を書いてしまいがちできもちわるいですすみません。

そんなわけで、お返事は追記からです、有難う御座います!






<雪さん

こんにちわ、初めまして!
コッソリ通って下さっているなんて嬉しいです有難う御座います!
おお……雨格子、九龍、鬼祓師ときてコルダもですか、コルダがめずらしい!(笑)
プレイ記カテゴリを遡って頂くとコルダプレイ日記も実はあったりしますのでもし
宜しければ……
雪さんは誰がお好きなんでしょうか気になります。

というか、一周目九話エンドでいらっしゃる……
ね、ねたばれは大丈夫でしょうか…!
すみません、うち、締まりが無いもので色んなところで漏れてると思うのですが!
いやあ……これはわたしの個人的な意見ではありますが、一周目は九話エンドを見ておくのが
いいと思うのですよ……封印だの消滅だのを見てから、二周目大団円を見るのが絶対いい
ですよ!いや負け惜しみではなく!ほんとうです。
感動もひとしおですからね!
二周目大団円はだいじょうぶだと思うのですが、壇ピンク計画は……かなりの難易度のようで、
挫折なさる方もしばしば……わたしも頑張っているのですが戦々恐々です。
一瞬の油断が緑に繋がるんです、あいつおそろしい。
お互いに頑張りましょうね……!ガッツ!

色々とお褒めのお言葉も有難う御座います、此方こそ是非また宜しければお話して下さいね!





スポンサーサイト

お返事 | comment(0) |


<<聖カインくん | TOP | エクセレント>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

