melancholia//サイトの更新履歴兼、その時々のプレイゲーム日記、二次文章など。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/14 (Mon) エクセレント


別件作業を手掛けていて、一段落したので戻ってきたら。
あ、あんなにも一言メッセージを頂いたのは初めてです。
ちょっと面白かった。
ほめてつかわすほめてつかわすほめてつかわすいのちをだいじにいのちをだいじに……
あ、ありがとうございます、いのちをだいじにしつつ精進したいです。
十種類ランダムの中から最新文章を引き当てる確率とは如何ほどのものかと思い、
わたしも試してみたんですが、今回は九回目で当たりました。
しかし九回押したうち、四回が女装センセイだったので愕然とした。
なので、九回押しても出て来なかったものもあったりして(そういや鍵さん出なかった)
やっぱりむつかしいなあと……
もしや狙って押して下さってるのに、出ねえ!(殺)みたいな方がいらっしゃったら
す、すみません。



わたしのオタク原点は☆矢なんですが、最近シブとかでも結構絵を見掛ける機会があって。
当時は黄金なら蠍が一番好きで蠍水瓶だったんですが、今なら誰が気になるかなと
考えてみた結果、うん……水瓶、かな、と思いました。
あまり進歩は無かったようです。
でも違った方向性で、魚座がちょう気になるな…………
自分、魚座なんですが、当時はえらい吃驚したものです。
自分の星座がまさかあんな薔薇担当だなんて全く思いも寄らない。



あーそういえばまた話は飛びますが(B型の特徴)、雉明って天宮にちょっと似てる?と
思ったりしてました、今回書いていた拍手文章の繋がりで。
いや、天宮は黒いけど。天然の黒って感じだけど。
彫刻を教える代わりに恋というものを僕に教えてくれないか、的な。
という事は手品チックに何処からか花束を取り出して七代に手渡す雉明とか……
…………いや、それはなんかものすごい違うな。
むしろそれは七代がやるべき事ですね、どちらかといって。
というかやれ。
眼を輝かせて喜んでくれる雉明の姿が既に脳裏に浮かんでいますよ、見てきたかのように。
冥加が白い長ランなので万黎チックかと思うのですが、万黎はあんなに感情的じゃないしな…
ファムファタルとか言ってたのは万黎じゃないし……
万黎といえば最終戦の一番最後いきなり名前呼びになったので、結構七代の事すきなんだろか
という印象があります。結構過保護そう。



好き勝手な事を言いつつ、三周目プレイに戻ります。
或る程度クエストやらないと皆の好感度が上がらない事に気付きました。
特に壇。ノルマあるしな……


スポンサーサイト

呟き | comment(0) |


<<お返事です | TOP | お礼文章をひとつ追加>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

