melancholia//サイトの更新履歴兼、その時々のプレイゲーム日記、二次文章など。
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2010/06/06 (Sun) お返事です

難解な文章を書く俺カッコイイ!的思想はむかしむかしに捨てまして、今はむしろ、
判りやすい事こそカッコイイ!読み手にやさしくない文章かっこわるい!と思いながら
書いているわけですが、判りやすいのと平坦なのはまた違うので。
本当、文章打ってる時は己のアレさ加減がくるしいな……
というか、そこはかとなく艶の漂う文章を書きたいものだ……
何もしてなくてもエロス!みたいな……(そう言ってしまうと微妙な印象)。

そして主に文章を打ってる所為で三周目が開始出来ていません。
なんということでしょう。
妄想を吐き出すのに忙しくて妄想を取り入れられない、だと…………
色んなものが頭の中で競合して大変な事になりそうです、そのうち。
他にやらなきゃならない作業もあるしなあ。



脳内近況。
あの堅い台詞を書きたいので兄弟子の文章を書きたいんですが兄弟子を書くには
やはり妹弟子を仲間にしてからではないかと思い、結果書けずにいます。歯軋り。
主人公が絡まない文章が鬼祓師では浮かばない……いまのところ。
壇の家へ行く話を書きたい。
あの人の世話焼く七代の話が書きたい。
……三周目は、遠そうな、気が、する。



引き続き色々拍手を有難う御座います、あまりに連日たくさん過ぎる数を頂いていて
いよいよ自分の眼を疑い始めています。
それから、リンクをして下さっている方々も本当に有難う御座います。
これも割と自分の眼を疑っています。
こんな立ち位置曖昧なサイトを気に入って下さるとは、全く光栄で恐縮で、何というか
土下座をしながらお礼を申し上げたい気持ちでいっぱいです。
嬉しいのでたまに此方からご挨拶に行ったりしてしまうのですが、これはあんまり
行かない方がいいのかなーと、いつも迷いますね。
ウッカリ求めていないのにお伺いしたらすみません!



コメントをどうも有難う御座います!お返事は追記からです。






<ひさおさん

こんにちわ、初めまして!
リンクを繋いで頂いたとの事で本当に有難う御座います!
わざわざうちなどに!大変恐縮で光栄です、あああありがとうございます!

そ、それから、あ、あの、そんな!
お褒めの言葉が膨大過ぎてわたしの脳では処理し切れません。
狼狽のあまり上記のリンク、というのをうっかりルンク、と打ってしまった程です。
(普通に実話です)
いや、そんな、もったいない!勿体無さ過ぎて鼻から汗が出ます!有り得ない……
というかおすきジャンルがものすごくかぶっている!
わあ、すばらしいですね雨格子までも!
ミギーはちょっとかわいそうなのがかわいいですよね……(ひどい)。
しかし、えっ、七代千馗が…………、?
か、かわ?かっこ?というか景気がいい、と……
うちの七代ってむしろ景気悪くなかったですか、大丈夫ですかね、ほ、ほれぼれして
頂けるなんて勿体無い!
いやもう有難う御座います、ほんとにもう。

ひさおさん宅も拝見させて頂きまして、あの、ティアクライスにものっそ心を奪われた
のですが…………風邪!?みたいな……(すばらしすぎてあいすべきヤブ医者)。
鬼祓師をしているとティアクライスをやりたくなります……
最後までやれてないので……
いやかわいいですよねロベルト……あと軍師……
ええ、軍師いいですよねものすごく……(だいすきでした)。
よいものたちを拝見させて頂きました!幸福!
絵がうまくてほんとにうらやましいです。

色々と本当に有難う御座います、
此方こそひさおさんのご活躍を大変楽しみにしております!



スポンサーサイト

お返事 | comment(0) |


<<鬼祓師小話 / 親友サンドとオールスターズ | TOP | ゲーム腐脳>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。