melancholia//サイトの更新履歴兼、その時々のプレイゲーム日記、二次文章など。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/04 (Fri) お返事です


近頃めっきり誤字脱字の多いわたしです、こんにちわ、やっぱり歳の所為かなあと思いつつ
何でも年齢の所為にするのも駄目絶対かっこわるい、と己を奮い立たりして。
そんなわけで色々間違っているところを後からこっそり直しています。
はずかしい。



魔人九龍鬼祓師文章に拍手を有難う御座います!
拍手頂けるにしても3、くらい、かな、と予想してました……、おおお。
カルさんがおとなしくてすみません。
本当は会話に口挟んでもらおうと思っていたのですが、あのカルさん語を再現出来る自信が
全くなく、収拾がつかなくなりそうだったので諦めました……
書いてみたい気はするんですけどねえ、あの台詞。力量がどうもこうも。

おもての拍手もたくさん有難う御座います!
あなたのその拍手がわたしの糧になっています(選挙っぽい)。



コメントのお返事は追記からです。




<ひそらろさん

こんにちわ!

わあ、文章を早速ご覧頂きまして有難う御座います!
クロスオーバー的文章は最近増えているのですか。
相変わらず出不精なもので世情に疎くて(笑)、
そうか、図らずも流行に乗ってしまったのでしょうか。ちょっと恥ずかしいなあ。
ひそらろさんが気に入って下さったのなら何よりです。
よかったです、ひそらろさん得で(笑)。
わたしも書いた甲斐がありました。
有難う御座います、共に鬼祓師布教の為、頑張って創作しましょう!(笑)

ではまた!



スポンサーサイト

お返事 | comment(0) |


<<鬼祓師小話 / 情報屋と七代 | TOP | 鬼祓師小話 / 魔人九龍鬼祓師混合>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

