melancholia//サイトの更新履歴兼、その時々のプレイゲーム日記、二次文章など。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/04 (Wed) ツンデレ気候


ツンデレ気候って誰か他の人も言ってた気がするなあと思ったのですが、かごめさんだったっけ。
理緒ちゃんてツンデレに入るのかなあ。

そんなペルソナ。
とにかく女子がみんな気になって仕方ありません。


あまり進んでいませんが、追記から。






タムリンって森ガールならぬ森ボーイ?とか考えつつ。
巌戸台デートをやり直したりしていました。

そうですねえ…より糖度を高く、というならエスカレーターはどちらでもいいですが、頬をつねられてもとりあえずお礼を言う事にして、車が来ても避けない方向でいくといいと思います。
手繋ぎっぱなしコースですので。
しかしちょっとエス気のあるお嬢さんなら、頬をつねられた時に怒った方がいいかも知れません。
すねさせる事が出来ますので。
車を避けなかった時の奴の台詞に脱帽です。

終始手を引かれ、ひとパックのたこ焼きを二人で分け、やたら物理的距離の近いこのふたりを誰かが目撃する事は無いんでしょうかね。
たとえば伊織。たとえばゆかりっち。
物凄いウワサになりますよ…ガイジン風の奇妙な男と転校生がくっついて歩いてたとか。

そんなテオの為に色々奔走してました。依頼です。
一番苦労したのはナントカダイスですが…あいつなかなか現れん…(お陰で三日かかった)。
案外と強敵のヘビのが楽勝でした。
あとフロスト人形。
あれも苦労した…出現する曜日がありますしね。
女子たちとデートした時の為に多めに取ったのは秘密です(女子が女子にプレゼント攻撃って)。
テオはあほの子で歯が浮き過ぎてる上にかわいいもの好き、という事が判明しました。
いやほんとにね、いつも隣でイゴールさんはどう思っているのかと気になって気になって…
あとはオランウータンの木です。日付に注意。
それにしても誰との賭けに負けたんですかね?プロテイン。

あのモールの掲示板は何なのかと思っていたら。
定期的に遭難者が出るなんて知りませんでした…タルタロスに入らせる為のイベントですね…
大抵最初の二日間くらいで最上階まで登っちゃうのでちょっと面倒かも知れません。
まあ、レベル上げとアイテム集めもあるのでいいんですけども。
この階にいる!って言ってくれますしね。
…というか助けたお礼に女子高生がくれたのがスペルカードって…(有り難いけれども)。



真田明彦のコミュが立つところなのに、取り巻きが邪魔をするものですから、なんか悔しくなって、必死にフェロモン珈琲飲んでたら、念願の、校内のアイドル、になる事が出来ました。
ので、早速、真田と一緒に帰ります。
ああ…この人、アルカナが星なんですねえ…物凄く納得です…
たこ焼き早食い競争に誘われそうで戦々恐々ですが。
まだ2ですが、この人は、典型的に『フラレる美形』というやつですね。
顔がいいから女子は寄ってくるのですがいざ話したり出掛けたりしてみると女子どんびき、という。
或る意味良かったですね…高嶺の花で…(ひどい)。
この人はなんだろう、妹に似ているとか妹みたいだとかそういうところからスタートするあれなんだろうか。スカートで逆上がりはやめろと言われるものの、概ね異性扱いでは無く。
昼休みに会っても此方から予定を訊くというのは物凄く新鮮ですね。
テオが見たら卒倒しそうな。
しかし、真田の赤面顔はちょっと…犯罪かも…
荒垣先輩の前で是非やってほしいんですが…

他のコミュ。

・運動部
理緒ちゃんが…!(悶え倒れ伏し)
あー、かわいい。赤面しながら名前呼ばれるとどうしていいやら。
教師特権行使して(強引で無責任なやり方でしたが)部をどうにか丸めたエミリは、確かにおとななのかも知れないなあとちょっと思いつつ。
友近の事はふたりの秘密だったのに(いつから)、全員に言っちゃうとは予想外でした。
女子全員からチョロイと思われている友近に爆笑。で す よ ね。
西脇結子があの時ちかくにいたのはテニス部の事心配してたからですよね。
理緒ちゃんと西脇さんが、お互いを名字呼び捨てなのが妙にすきです。
わたくしごとですが、わたしも高校時代は女子高でみんな名字呼び捨てでしたね~。

・生徒会
窓際に立って打ち明け話をする小田桐の姿を想像してときめき。(どうしようもない)

・保健委員
案の定、いやな予感的中でまたも網縞晴さんブチ切れる。
この人のコミュイベントの時は怒ってしまう事が多いですよ!周囲の人間に!
こっちが許さないし!とか言ってしまいましたよ。ほんと許さないし。
復讐サイトに書き込みたいくらいですよ高岡マー君。
うーん、彼女の過去についてちょっと予想してます…あれなのかな…

他は進んでいません。手を出し過ぎです。
これから風花の料理の相手もしようと思ってるのでますます危険です。
社長にもカツアゲされ終わったしなあ。
どんだけ忙しいんだ主人公。
でも伊織コミュの続きがすごい気になる…


スポンサーサイト

ペルソナ | comment(0) |


<<キュートな人魚 | TOP | 貴女のせいです>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

