melancholia//サイトの更新履歴兼、その時々のプレイゲーム日記、二次文章など。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/02 (Wed) お返事です


文章が前のように書けないので長らく悩んでいたので。
以前自分の書いた文章を根こそぎ読み返してみたりしていました。
効果無いだろうなあと思いつつやっていたのに、なんと、効果があった気がします。
心構えを思い出した気がする。
なんで忘れてたのかなあ……

しかし読み返しながら、文章の体裁を多少見やすく整えて再アップするという作業を
していたのですが…………
あの、剣風の怪談話、あれ、すごい、こわい。
過去の自分は何を考えてあんな文章を書いていたのだろう。
あー、おそろしかった……



色んなところの拍手を変わらず有難う御座います、とてもうれしいです。
頂いた拍手やコメントがわたしの欲と混ざって、その結果、次の文章になります。
かたまりです。

お返事は追記からです。






<ゆうさんさん

こんにちわ!
わたしはその寒暖差に巻き込まれたのか、どうも風邪気味だったりするのですが
ゆうさんさんはいかがでしょうか、お変わりありませんか?
片付けも、む、無理せずに!
わたしもしなきゃならないんですがずっとゴミ部屋です…………
(ものたちの間に埋まるようにして生活しています、誇張無く)

自分が思っているよりも割と落ち込んでいたみたいで、励ましのお言葉を頂いて、
ものすごくうれしかったです。
温かい言葉をかけて下さる存在がちゃんと居る、と改めて思いました……
なんかこういつまでもだめな感じですみません有難う御座います!
文章はゆうさんさんのお陰で出来ました!
お返事書き終えたら持ってきます!
ほんとうに有難う御座います!
というか、ももも、鬼祓師の文章もご覧になって……?
鬼祓師文章は何故かかゆい文章ばかり書いている気がするのではずかしいです。

ミストは!
途中すっとばしてもエンディング見れるみたいだったのですっとばしました!(笑)
いや……しかし途中とかバッドエンドとかは死ぬほど怖かったですね。
閉じ込められた兄弟がまた怖くてねえ……
バッドエンドは逆に閉じ込められる、というやつで。あーこわい。
敵とか出て来ないのにこわい、ってすごいと思います。
ICOもこわいんですか?同種のこわさ?うわあ……
あれは難しそうなので手を出していないのですが。
感動する?そうですね~。

本当に有難う御座います!ではまた!





スポンサーサイト

お返事 | comment(0) |


<<鬼祓師小話 / 魔人九龍鬼祓師混合 | TOP | ローリング土下座>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

