melancholia//サイトの更新履歴兼、その時々のプレイゲーム日記、二次文章など。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/01 (Tue) 攻略本


買いました。三件目にしか無かったですけども。

好感度上げに期間ノルマがあるなんて、とか、誰ですか顔面って言ったの笑!とか
まあ、同級生女子コンビのクリスマスフラグが厳しいのは判りますよ、でもさ、
最悪の場合プロローグから既に九話打ち切り確定っていうのはさっ………?
わたし初回は割と大人しくしていたのでこのあたりだったのかなあ…………
友じゃだめなんですよね、もっと積極的じゃないと。
たいへんだ、雉明………やはり今回もヨメは魔性でした。
二周目は一気にフラグ甘くなるみたいですけど、これ一周目から十話いけた人すごい。

クリスマスフラグはしかし、教官のは見れる筈が無いと思いました。
そんなところにフラグ持ってるなんて誰も思わないもの。
絢人も絢人ですが(俺に究極のドエスになれと)、ミギーとオカシラが両立出来ないのは
意味を考えるとなんかこうもえるような、ねぇ…………
独占欲。共有出来ません。本当の意味で鬼印サンドは有り得ないという事か。
矢印も色々見ましたが、壇とオカシラは次絶対双方ピンクにしたい。
是非それを直接見たい。
でも三周目はミギー狙いなんだ……
あとマスターはフレンチトーストじゃないと駄目だったなんて、とか。

狐の説明文のとこ、もうちょっと詳しく!ですよね。



さて、三周目やるかー、壇をピンクにしたいですよ今度こそ!



スポンサーサイト

呟き | comment(0) |


<<ローリング土下座 | TOP | クロニクルやら画集やら>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

