melancholia//サイトの更新履歴兼、その時々のプレイゲーム日記、二次文章など。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/28 (Fri) 珍しく

PCで音楽をかけながら作業をしてみようと、先日から試行しているのですが……

やっぱり気が散って仕方が無いわけで…

自分の好きな音楽ジャンルに問題があるとも思うのですがこれは集中出来ないなあ!
絵を描くならまだ…いい、かも、ですけど、文章を書く時は無理ですね……
みなさんは普通にかけてらっしゃるんだろうかすごいなあ。
それにしても『シミ』は何度聴いてもいいなあ、曲も詞も……



おにいさん新刊と、むげにん新刊を買いました。

おにいさんの方は、ルシファーとユダに自分でも驚く程もえた。
何これ……何このひとたち……ルシファーとミカエルたまらんな…………
………はっ!また兄弟!?(兄弟にもえすぎです)
ユダはあの、ちょっと思い入れあるので、その分の底上げ好感度もありますが……
師であり神の子でもある人をお金で売るというのもかなりのアレですけども、
ずっと忠誠的な弟子だといっていたのに最後の最後でそんなひとしりませんと
三回も言ったのもかなりひどいと思うのですよ……
相変わらず漁師兄弟の電脳かぶれはすごい。おどろく。

むげにんは家人に取られたのでまだ読んでないんですけど、
これから死人が増えるばかりだと思うのでつらいなあ……



封札師サーチさんに登録してみました。
が。
昨日ちょっと色々てんぱっていたのでカテゴリ入力をみすったというか何というか…
一週間後にようやく修正出来るようなのでその時いじります。
もし見掛けたら生温い眼で笑ってやってください……
なんでわたし、スクロールバーをスクロールしなかったのか……


スポンサーサイト

呟き | comment(0) |


<<鬼祓師小話 / 壇主壇でアレっぽい | TOP | 文章置場>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

