melancholia//サイトの更新履歴兼、その時々のプレイゲーム日記、二次文章など。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/26 (Wed) お返事です

あっ、ちょっと雉明のアレな絵を描いている間に拍手の最高記録が!

七代と雉明と白の文章に拍手やコメントをどうも有難う御座います!
現在のところ過去最高数ですね~うれしいなあ、雉明がやはり人気という事なのかな。
余談ですが、この文章は書いていた当初のタイトルが、

雉明と白のわくわく大冒険

でした。
ていうかファイル名が今でもそうなので即刻変えておかねばなと思っていますが
失念しそうというか面倒というか最初からちゃんと考えておけというか……

お返事は追記からです、有難う御座います!



あー、花見酒コンビの文章とかも書きたいんだけど、なあ……
例によって十話ネタですけども。






<シュウさん

こんにちわ!
わー、文章ご覧頂きまして、有難う御座います!
あ、あいらしかったでしょうか、雉明…………
わたしが書くとどうも阿呆の子過ぎる気がして戦々恐々なのですが……
雉明おすきな方に気に入って頂けたのでしたら、胸を撫で下ろします。
よかったです。

ではまた、よろしければいらして下さいね、有難う御座いました!

スポンサーサイト

お返事 | comment(0) |


<<東京賭博師花札奇譚 | TOP | 鬼祓師小話 / 主雉と白>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

