melancholia//サイトの更新履歴兼、その時々のプレイゲーム日記、二次文章など。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/20 (Thu) お返事です

わ、わあ、みなさん、素早い拍手を有難う御座います。

ヨメ大人気。
風呂の話といえば九龍の時はえろ米になったのに、鬼祓師ではこんなんで。
実はあれです、ぶっちゃけ雉明の構造が判らないんでそっちのアレは書けないんですよ。
まああの……一応、白と雉明は陰と陽なので男女に分かれているのだろうけれど、
だからといって何処までどうかっていうのはハッキリしないわけで。
むつかしいですよね。

え、ああ、真剣ですよ。キリッ



というわけで、コメントをどうも有難う御座います、お返事は追記から!

いや、もう、本当に純粋に燃料です。





<シュウさん

こんにちわ!
早々に文章をご覧頂いたようで、本当に有難う御座います!
というか拍手を、そんな……、わざわざ、二度も…………!
お、おおお、お手数をおかけ致しましたというか本当に有難う御座います……
恐縮過ぎました。
拍手って自分で押した事が実は無いので(むせきにん)よく判っていなかったりでした、
そうなんですか…ブログ拍手って一度きりと決まっているんですか?
ブログ拍手ってお礼の文章とかも設定出来ないので、押して頂いても見返りが無いし
申し訳無いなと常々思っていたんですが、そんな決まりがあったとは。
そうかあ……同じ方が複数押して下さってるんじゃ?と思う事もあったのですが
そういう事は無くて純粋にイコール人数だったのですね(笑)。
疑心暗鬼過ぎました、お陰で勉強になりました有難う御座います!

雉明、おすきなんですね!
いやあ……、雉明はかわいすぎますよね…………
本編で驚異的なかわいさを誇っているので、しかしちゃんとあの六話チックな部分も
残しつつの雉明を書きたい!と思ってはいるんですが、なかなか大層難しいです。
前回の主雉は七代が翻弄したので、今回は雉明が、と思ったらものすごい不思議ちゃんに
なってしまったりして泣けたり。
好きなキャラクタ程、書くのが難しいです、眼が厳しくなるので妥協出来なくて……
というか、雉明だいすきなシュウさん的に大丈夫でしたかあの文章は……
お、お気に召して頂けたのでしたらうれしいです。

あ、おもての拍手も有難う御座います!
いや、普通に、連打歓迎です!(笑)
うっかり文章の種類が多いのにランダム表示にしてるばっかりに、なかなかあれ、
網羅しようとすると難しいですよね、すみません。
まああの……そんなには、大したものが、なくて、あの、お礼にもなってなくて
とても、アレなんです、が…………
何かひとつでも、シュウさんに楽しんでもらえるものがあったのなら幸いです。

おおお、応援して頂き有難う御座います!わあ!恐縮過ぎる!
またネタが降りて来次第、がんばりますね。

本当に有難う御座いました!

スポンサーサイト

お返事 | comment(0) |


<<お返事です | TOP | 鬼祓師小話 / 主雉で銭湯>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

