melancholia//サイトの更新履歴兼、その時々のプレイゲーム日記、二次文章など。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/18 (Tue) またあとでね


十話を最初からまたやっていたんですが。
一応追記に畳みます。


小話に拍手をまた有難う御座います、雉明人気ですね!さすがヒロインだぜ……

現在主に日記が検索にガンガン引っ掛かっているようで戦々恐々なんですが
(一応タグ埋めてるんですけどやるのが遅かったのかも知れない)
そのキーワードを見てみると、壇が圧倒的に多いようなので、まあ、
人気どころはそのあたりなのでしょうか、ね、やはり。うむ。

それにしても結構人気だなあ鬼祓師……予想外な程に……(予想外って)。








相変わらず、何度見ても朝普通にヨメが傍に居るという状況が素晴らしくて仕方無い。



けど、まあ清司郎さんはアレとしても、白とか狐とか知ってたけど黙ってました組の人も
特に全然、謝ったりはしないのです、よね。
ちょっと、なぜ、という気はします。
黙っていたのもひどい事ですよ?
言ったところで今更どうにもならないとしてもさ。
感情入力次第でそういう台詞も出てくるのかもですけどね。



終業式中の行き先に、宝方を選んでみたくてやってみました。
なんかあの、部室での会話とか色々もう、かわいすぎてどうしようもないですね。
このかわいさは雉明のかわいさと同じ類かも知れん……
七代ったらどんだけ懐かれてるのかと。
本気でうらやましくなってきましたよ。
歳の差くやしい、って言ったり。
ここらへんの会話はしかしクリスマスと繋がってる感じなので、クリスマス成功してるか
どうかで長かったり短かったりなのかも知れませんね、会話が。

ちなみに宝方の台詞ですきなのは、しかくくない……と、しょぼ、です。
なんかかわいい……

白の事を白い人、と呼ぶので、もしや鬼札は黒い人なんだろうかと
思ったりしています。
え、どうなの………通常時は黒くないんだけど……
しかし宝方的には白札擬人化は全然もえないんでしょうね、札の方がいいのに派ですよね…



現在まだヨメを連れ回し中です。
台詞を色々聞きたいので。

銭湯に行きたいなら今すぐにでも連れてってやる。

というか、それならなんでついてこない!
というか、銭湯の事を一体誰に聞いた!
(白から自慢されて羨ましくなった、とかだったりしたらどうしよう)
女湯覗いた事までは聞いてませんように……

初めて会った時の事を思い出したり、一緒に封札師としてやっていきたい夢を
持っていたりと、大層乙女チックであいらしいですね。



そして一緒に連れてったオカシラはといえば。

な、なんで急におもしろい話とか披露せなあかんねん、とか、飽きて眠がったりとか
案の定喧嘩ふっかけてきたりと……完全なガキ大将状態で。
やりたい放題、言いたい放題ですね!
七代はまだ懐かれてるという素地があるからいいですけど、ミギーなんて普通にこの
ワガママを聞かされてるわけですよね、恐ろしい苦行!
眼鏡ブチ折られるし、そりゃ謀反も起こすわ。
そういや、夏の第三階層に行った時、扉のくせに生意気だ!みたいな事を言ってたのが
かわいかった。
君はあれか、空き地でリサイタルの人か?

夏の第三階層はしかしものすごくまよった。きもちわるくなった。
菖蒲の柱をあんなに活用するんだとは思ってなくてぐるぐるしてました……
あの扉もうっかり閉じてまた戻るのも大変だったし。
蛍草持ってて良かった……結局あそこはAP回復をやらないと無理という事?
回復しなくてもいけるくらいのAPの高さってのもなかなかすごそうだったしなあ。
余談ですが松系の仕掛けでジャンプしないと間に合わないところ、あれ苦手です。
初めジャンプというのを思いつかなくてめちゃくちゃ走ってましたよ……

洞探索中の台詞は好感度によっても変わるんでしょうか。
低いとあんまりしゃべらないとか、低い時と高い時では言う事が違うとかそういう色々。
どうなんですかね。
好物を眼の前で食べて羨ましがらせようツアーをまだオカシラとミギーしかやってないので
色々やってみたいです、あとあれ、もらいもの装備とか。
しかしもらいもの装備でリアクション、というのは…………
いや判るけど、リアクションして欲しいけど、でもこれって、

プレゼントを次のデートにつけていく、みたいな、あの、ネオロマ?

ミギーから腹巻もらってないので、やるならわたしはミギー以外ですけど、
オカシラはなんで下っ端用バッジなの、と言いたい。
あの幹部御用達バンダナならまだしもさあ。
下っ端から始めろという事ですか。
三学期から寇聖に来いと無茶な要求つきつけてきてるので(東金かと言いたい)
寇聖の生徒になれば考えてやるぜェ、的なかけひきなんでしょうか。
けど、東京BMを敵に回したくないので盗賊にはならないよ。

どうでもいい事について思考が止まらない。



最終戦あたり大変そうですねえ……
でもレベルをいくら上げたところで使ってる武器一緒だし(射的ライフルをドーピング)
数学マックスだし、攻撃力面では変わらないんですよねえ。
瞬発力って普通に銃にも反映されてるんですかね、これもっと上げていこうかなあ。

といいつつ終わるのが勿体無くてうろうろし続けています。

雉明は呼び方変わるんだろか……
個人的にはあんまり変わって欲しくないんですが(白が急に様づけでびびった)。
そういや仲間になってすぐ成績表見たら、愛5、友3、で笑った……




スポンサーサイト

東京鬼祓師 | comment(0) |


<<お返事です | TOP | 来いよ、お前も!!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

