melancholia//サイトの更新履歴兼、その時々のプレイゲーム日記、二次文章など。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/16 (Sun) 拍手お返事です


おもての方の拍手も有難う御座います。
ランダムなのでなかなか出て来ない小話とかあるかも知れなくてすみません。
拍手小話も入れ替えたいんですがなかなかこう、コンパクトにまとまった小さい話
というのが書けず……

そうそう一番先頭に置いてる案内記事にも何故か拍手下さってたりして
頂くたびに意味を考えていますよ!
あ、ありがとう、ございま、す……?

拍手コメントをどうも有難う御座います、お返事は追記からです。





<ポスさん

こんにちわ、初めまして!
そうなんです、二周目にしてようやく十話に突入する事が出来ましたお陰様で!
ポスさんはまだでらっしゃるのですね、いや、楽しみが残るのはいいことですし、
ゆっくりご自分のペースで頑張って下さい!そして感動を!
小話もご覧下さっているようで有難う御座います!
ああ、壇とオカシラがおすきなのですね。
十話にこのふたりが絡む、とんだときめき場面がありますので是非にですよ!
ええ……壇は後半の畳みかけるようなデレが眼を疑う感じなのと、あの過保護っぷりが
かわいいというか叩きたいというかですよね。
オカシラは、元気と体力有り余り過ぎてどうしてくれようかこの馬鹿頭領は、と
思ってたらまさかの昔話にごっそりやられて倒れました。
ウェブドラマもかわいかったですしね~。
阿呆な子ほどかわいいというやつです。
あー、ネタが降りて来次第、頑張ります……(笑)。
ヨメの小話は出来たので、お返事書いてから上げる予定です。
また宜しければご覧下さいませ。

ではまた、有難う御座いました!

スポンサーサイト

お返事 | comment(0) |


<<鬼祓師小話 / 七代と雉明 | TOP | それ以外!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

