melancholia//サイトの更新履歴兼、その時々のプレイゲーム日記、二次文章など。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/14 (Fri) あうあう


やった、やったよ……アンジーもミギーも仲間になったよ……!(超有頂天)

ミギーは前もいけたけど、今回却って落とすんじゃないかなとか思ってたのです。
アンジーとオカシラに気を取られ過ぎて。
風呂も覗いたしさ。(その代わりにちゃんと南迂回行きましたけど)
大丈夫で本当にうれしい。
うれしいけど、いざ!とドッグタグに行ったらミギーが見た事無い色してた。
びっくりしましたものすごく。
オ、オレンジ……思わず説明書めくったわ。
怒っているのですかミギー。
どうしたんだ、わたし怒らせるような事したっけ?
そりゃ一歩も動かずにツノ狙い撃ちしたけども。
怒っているけれど仲間になってくれるミギーがオカン級で素晴らしい鬼畜眼鏡です。
(うれしさのあまり日本語を失念しかけている)
さあ、これから二人連れ回しますよ!

オカシラもこの調子で仲間になってくれるといいんだけど……!

しかしオカシラは現時点(八話)で仲間にまだなってないのに千馗呼びなんですよね。
な、馴れ馴れしいんじゃね、オカシラよォ……
お前は早く行けの場面でも今回壇じゃなくてオカシラバージョンだったしなあ。
悔し紛れに覇道部に入っておいたのが効いてるのかなあ。
あの場面で調子に乗って愛押したらすごいことを言われて七代千馗が微妙にヘコみました。
た、誑し込…………ひ、人聞きの悪い!

多分オカシラに愛押し過ぎた所為だと思うんですけど、特記事項が札憑きのワル
なったし。
いや……札憑きは…………いっぱいいるしね…………わかるけども。

そういや今回は迎え討つ!をやってみたんですが、ミギーが、こ、来なかった……
絢人だった……いや絢人でも全く問題は無いんですけどミギー…見たかった……
やっぱり怒っているのですね!
カレー屋行ってもアンジーだったしなあ。
女装時にミギーに遭遇するのはもしかしたらレアなのかな……
ぜ、前回見れて良かった。おもしろかったし。



それより、まあ、あれですけどね、

今度こそ十話行けないと、わたし泣きますけどね。

自信が無いなあ…………




14日から毎週、クエスト配信あるらしいですね、それもとても楽しみです!
会長の依頼があるっぽいみたいな事は見ましたがどうなんだろう。
というか、あの依頼って、マスターに頼みさえすれば誰でもああやって
出す事が出来るんだろうか?



スポンサーサイト

東京鬼祓師 | comment(0) |


<<ダチ公 | TOP | 鬼祓師小話 / 主壇主でアレ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

