melancholia//サイトの更新履歴兼、その時々のプレイゲーム日記、二次文章など。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/09 (Sun) クエストいろいろ


下でも言っていましたが、現在三話午後、クエスト中です。(まだ)

刀鍛冶の特別依頼の事とか、三話あたりについて、追記に畳みます。
いやー、特別依頼はおもしろいなあ…





今回、ドッグタグにてフレンチトーストを頼んで女子組に混ざってみたんですが、
カレーを選択する事が壇のクリスマスフラグのひとつだったらどうしようかなと
今、考えています……
壇のは見たからいいけどさ……
しかし壇のあのボイス付き台詞は何度客観的に読んでみても告白文句にしか見えない
わけですがどうなの。
クリスマスだからそのくらいの勢いでどんと恋ですけども。

四人中三人がフレンチトースト食べてるのに、後の一人がカレー食べてたら
なんというか匂いがすごい混ざって味が判んなくなりそうだな……
壇は甘いの苦手なんですねえ。
絵に描いたような硬派。
妹さんからバレンタインチョコレート貰って毎年困ってそう!
あーいいネタもらった。

しかしカナエさんに当然愛を押したんですがあの好感度は誰に反映されるのですか。
マスターなの?

そこで香ノ巣絢人登場ですが。
頼む!僕を殴ってくれ!とか僕は諦めたわけじゃないからとか
さっき(一周目の九話です)言ってたくせに、名前も聞こうとしないので笑いますね。
まあ、名乗ったら名乗ったで、うつくしいなまえだね、ってちょっと既に、ぶるっと
背筋に冷たいものが走ったり走らなかったりですが。
あくまで九話までの話ですが(…)、それまでに七代が絢人を殴る機会は三度あって
(そう考えると多いな!)一度目はまあ感心する?程度で。
次は、なかなかやるな?という感じで。
最後は、完璧だ…!という事は。
別に七代の殴り方が変わったわけじゃないと思うんですよ、
だから七代の殴り方に惚れたわけじゃなくて、絢人は七代本人を好きになってきたから
ウットリし始めたんじゃないかと思うんですけどもどうですか。
愛ですよ!
いや、もしかしたら七代の殴りっぷりがスルメチックなものだったのかも知れませんが。
そんな事を真剣に考えつつ……
絢人の質問って巧妙ですよね。前も思ったけど。
嘘はつかないけどうまく隠すというかね。
ド変態のくせにこういうところとても頭がいいので、この男、すきなんだよなあ。



で。クエストです。

特別依頼っていうのは本当、斬新だなあ!と思います。
達成した後のも、びっくりするというか感動するというか感慨深いしな。

今回、刀鍛冶の依頼を初めてこなしまして。
なんの部活かと。なんの苦行かと。
予想していたよりもすぐに終わりましたけど七代は大分疲れたのかも知れない……
というか、連れてた穂坂さんと長英がものすごい暇だったと思う……
(いや長英はもしかしたら並んで一緒にやってたかも知れん)

そして刀鍛冶に軽くナンパされた気がしました。
いやうん、判るよ?システムですよね?プロフィール表示の為の。
でも唐突に連絡先を!とか言われるとな?
あー、びっくりした。
女将の時、ここ、そんな不自然な感じしなかったんですけど何故だろう。
女将、いいですよね(好み)。

さー、あと残ってるのは、仙人を除くと、帝都の人と、部族の人かな……
ハッカーがあと少し残ってたかも。
お陰で所持金が三百万に……
あと少しこなしたら、次へ行きたいと思います。


スポンサーサイト

東京鬼祓師 | comment(0) |


<<メシア様 | TOP | クエスト三昧過ぎた>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

