melancholia//サイトの更新履歴兼、その時々のプレイゲーム日記、二次文章など。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/06 (Thu) 有難う御座います

近頃、日記しか開いてないので気付くのが遅れた……29万超え、有難う御座います。
驚くべき事にもう10年程やっているようなのですが、これからも細々とこんな調子で
やっていきたいと思います。

あと、ブログ拍手も有難う御座います。
最近鬼祓師効果のようで、サイト全体のアクセス数とか拍手が通常運行と比較すると
吃驚する事になっていたりして。
鬼祓師、発売前はあんまり人気無いのかな状態でしたが、今では結構、割と、すごく
人気っぽくてうれしいです。
仙人効果が利いてるのか如何かはアレなんですが……

小話もみなさんご覧下さっているようで有難う御座います。
某所にてささやかなアンケートを取ってみたところ、雉明が人気みたいだったのですが、
文章としてはみなさんはどういうものを求めているのだろうか。
今うちには壇主壇的小話がなんでか多いわけなのですが。
器用な方では無いのでご要望を受けて書く!みたいなのは全然お約束出来ないですが、
誰々の小話を求む!とかもしあれば、コッソリ、教えて下さい……ええ、コッソリ!
それが人気だったのか!とか、ひとりで楽しむので(楽しむだけか)。





二周目鬼祓師プレイは、一話でクエストを頑張らなければ!という事で、
ようやく今二話に進んだばかりです。

追記に畳みます。









アイテム系は中盤くらいまで置いておく方が楽ですがアクション系は序盤でやらないと
めちゃくちゃ面倒臭くなりますもんね……
でも一話だと、これはこれで大層忍耐力が……め、面子も変えられないし。
壇と穂坂さんもちょう疲れてますよ絶対。
もうちょっと頑張っておきたかったけどもう限界です。二話でまた頑張ります。



しかし一話の壇は、かわいいですね!不良だ!(喜んでる)
生徒会長からの奉仕活動に連行しようとしてくるので、イヤだ
今回はハッキリ言っておきました。
お前、一瞬前に、理由が見つかったら容赦無く喧嘩ふっかけるからな的な事言っといて。
しかも俺全然関係無いがな。という事で。
前回は確か、ええ~?って感じで困惑してみたんですけども。今回はきっぱりと。
しかし、すごくいい音を鳴らす壇。
……挑発に乗って否定系押すと、一話の壇はちょう嬉しそうですよね。
なんでそんなに嬉しそうなんだ。
かわいすぎるじゃないか。
やっぱり、喧嘩番長なんで、あんまり面と向かってきっぱり物言う男子がいなかったん
ですかねえ、今まで。

そして何度見ても連絡先交換の場面はおかしいと思う。
穂坂さんのはあんな訳の判らない事言って断ったくせに…………
穂坂さんを断ってすぐに七代に持ちかけるって何事なの。
穂坂さんと七代が交換してるの見て、連絡先か~と思いついたのは判りますけど、
いいじゃないですか、ねえ、穂坂さんを断らなくてもさ。

お前、ああいう時はとりあえず受けとけ?と言いながら呆れつつ壇の頭をはたく
七代千馗の幻が見えました。

柳に燕と、菊に盃は、どっちがどっちなのかな。

しかしこれ、ずっと思ってたんですが、他の札憑きの人たちは、自力でこれを
どうにかしたという事なんですよね?
どうにか出来るものなんですかね、しようと思えば。うーん。



最後の清司郎さんですが。

この時点では、好感度がまだ無い、わけなので、言い草がちょっと、ひどいなあ。
たったひとりの家族を守る為なら、そうなるのは判るけど、判るけど……
ああ言いつつ、しかし葛藤がめちゃくちゃあるんでしょうね、七代と接するたびに。
娘さんの教え子ですし。
まだ子供ですし。
ツライよな……

あと、白はもう既に判ってたんですね。気付いてないのかと思ってた。
狐も知ってて黙ってるしなあ。
初めは黙ってて、次第に言えなくなった、って感じなのかなとは思いますが……
みんな、七代に一発ずつ殴られるべき。
もうそれだけでゆるしてやる。




さて、これから初カレーですよ~今回は何食べようかな!



スポンサーサイト

東京鬼祓師 | comment(0) |


<<レビュウという名の | TOP | 鬼祓師小話 / 主壇主?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

